SSブログ

名古屋です(西川浩幸) [クローズド・サーキット]

曇り空の名古屋です。

昨日は夕方からスタッフさんと打ち合わせ。
その後は、手羽先を食べに風来坊へ。
おまけによく通っていたラーメン屋さんまで。
僕はラーメンは食べず。
福岡の屋台にいる人からメール。

今朝はテレビでマスターズを見ています。
新聞で松井選手の大リーグ通算50号ホームランと、金本選手の300号を知る。
レッズは引き分け。

テレピアホールは赤い旗で埋まるのか?
衛星は無事働いてくれるのか?
三浦剛の口は回るのか?
人のこと心配してる場合か。

鼻が詰まって4時半から起きているのはいかがなものか。

がんばりましょう。
そうしよう。


2005-04-10 08:16  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

とも

はじめまして。
書き込み、緊張します。。
昨晩、神戸公演に行ってきました。
TRUTHは一番のお気に入りで、DVDも持っているのですが、
やっぱり役者さんの息遣いが直に伝わってくる舞台が最高!
個人的には西川さんの月真和尚役を、
もう一度観たいなぁ~と思います(^_^)/
それでは、名古屋でがんばってくださいね!
by とも (2005-04-10 09:39) 

ぴーちゃん

いよいよですね!
私もまもなくテレピアホールに向けて出発します。
初、クローズドサーキットに緊張気味です。

どうかどうか、うまくいってくれますように。
お空にお願いしながら向います。
クローズドサーキットに参加する私たちも、テレビの前で中継を見守る人達も、みんなみんな祈ってます!
これだけの人が祈るんだもの。お天気の神様だって、協力してくれますよ♪

フラッグ、もちろん持って行きます!!久々に出番だよぉ〜〜〜♪
by ぴーちゃん (2005-04-10 10:16) 

NO NAME

製作の方々のプログに乗っている3人の写真がすっごくうけました。
青ちひさんのTシャツが!!
とにかくとにかくがんばってくださいね
by NO NAME (2005-04-10 11:25) 

春夜

いよいよ千秋楽ですね。
名古屋は晴れているのでしょうか?埼玉は晴れているんですが…。
もし曇っていてもきっと晴れます!!クローズドに参加する皆様の力と、西川さんのトークで!!
家でフラッグをもちながらクローズドの成功を祈っています。
by 春夜 (2005-04-10 13:45) 

桜ほうじ茶

テレピアホールから帰ってきました。
今回のTRUTHは、何度か生でも観ていますが、
クローズドサーキットで全国各地の皆さんと同じ時間を共有できたことが
なんだか嬉しくて、ラストで、涙してしまいました。

キャラメルボックスの皆さん、お疲れ様でした!!

岡田さんへの万博のお土産は、名古屋駅で買っていってください(笑)
もしくは、「うまいっ手羽」という、手羽先の煮付け(?)と、地酒でどうでしょう!?
by 桜ほうじ茶 (2005-04-10 18:50) 

ふくみ

名古屋の会場から今家に戻りました。
クローズドサーキット無事終わってホッとしています。
西川さんと青ちひさんと三浦さんとスタッフの方とお疲れ様でした。
また、サポーターとなって以来初めて旗を振りました。ちょっとした感動でした。結構いいもんですね。

最後に、西川さんの口からあのセリフを聴く事ができ嬉しかったです。
何とか都合をつけて、ハーフタイム2本立て、観にいきたくなりました。
by ふくみ (2005-04-10 18:57) 

クローズドサーキットお疲れ様でした!
神戸で西川さんと青山さんと三浦さんのお元気そうな(万博に浮かれた?)お姿を拝見できて、とてもとてもうれしかったですvv
個人的には、もっと各地の中継が見たかったのですが(^^;)
今度は、生でお会いできる6月を楽しみにしてます!!
by (2005-04-10 23:41) 

えに

私もクローズド・サーキット名古屋参加させていただきました。
予想以上にめちゃくちゃ楽しかったです!
大千秋楽の熱気が伝わりました。いつか生で千秋楽を見に行きたい…!
とても充実した時間を皆様と共有できて嬉しかったです。
それもこれも、総力を挙げてクローズド・サーキットを実施してくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました!
西川さん、青山さん、三浦さん、はるばる名古屋までご苦労様でした!
by えに (2005-04-11 01:41) 

キャラメルボックス

西川浩幸です。
 テレピアホールに来てくださった皆さんありがとうございました。トークショーなどではほとんど緊張しないのですが、昨日は神戸の映像が映るまでかなり緊張しました。
 月真和尚は僕ではありません(ともさんへ)。
 岡田達也くんのお土産は買いましたが(というか神戸組さんに)、彼とは帰りには会えませんでした(桜ほうじ茶さんへ)。
 さて、ちょっと休んで次はハーフタイムシアター二本立てです。
by キャラメルボックス (2005-04-11 17:40) 

テスト

テスト
by テスト (2005-11-17 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

大森みっこです!おかみきです。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。