SSブログ

見たぞ~(西川浩幸)。 [『雨と夢のあとに』]

おはようございます。

今朝録画しておいた『雨と夢のあとに』を見ました。
とってもちっちゃい先生が出てきたと思ったら自分でした。
びっくりするほどちっちゃかったので、笑ってしまました。
自分が出演しているドラマを見るのは不思議な気分でした。
台本を読んでいても、「こんな風になったんだぁ」というシーンがいっぱいあって新鮮でした。

僕がやっている「藤原先生」はあんな感じで登場するので油断すると見逃してしまいます。
明日は四話と五話の撮影です。
お天気が良さそうで安心しました。


2005-04-16 12:03  nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(4) 

nice! 3

コメント 16

すなたまご

「雨と夢のあとに」見ましたよ~!
おもしろかったです、怖かったです。西川さんが登場された途端、「あ、キャラメル。」と感じてしまったり、最初のテロップに成井さんや真柴さん、西川さんのお名前を発見した途端、嬉しさのあまり叫んだりしたことは秘密です。
by すなたまご (2005-04-16 12:12) 

お茶の子博士

私も見ました!
これから先、どんな展開になるのでしょうか。次回が待ち遠しいです。
by お茶の子博士 (2005-04-16 13:16) 

ぎんこ

私も見ました~。
最初の目的は西川さんを見ることだったのですが、いつの間にやら
忘れて、楽しんで見ていました。西川さんが出てきて、何となく怖かった
のにふっと笑ってしまいました。
とても面白かった。これから3カ月間の楽しみができて嬉しいです。
by ぎんこ (2005-04-16 13:26) 

私はリアルタイムでは見られないので、後ほどビデオでゆっくり鑑賞します♪
楽しみです~♪♪
by (2005-04-16 13:57) 

面白かったです。しっかり毎週のビデオ予約をしております。
リアルタイムでみながら後でもう一回ちぇっくです!
by (2005-04-16 14:24) 

カタクリ

みなさん、もう「雨と夢のあとに」を見たんですね!私の住んでるところでは、今日の深夜にオンエアされます。
みなさんの書き込みを見ているだけでなんだかとっても楽しみです。♪♪
ビデオ予約もばっちりですし。後は、ワクワクしながらリアルタイムで見逃さずにチェックあるのみです。
by カタクリ (2005-04-16 15:10) 

咲耶

西川さん、こんにちは。
ごめんなさぁ~い!!
昨日ははっと気づいたらもう12時なんてもんじゃなく、時間が過ぎていました。
しまったぁぁぁ~~~!!みそこなったぁぁ~・・・。
・・・・・・ふっ、でも大丈夫☆
うちはキー局と地方ローカルがどっちもみられるので、来週の木曜深夜で見ますっ。
みなさんのお話読んでいて、西川さんの登場がすっごく楽しみです。
でも・・・怖いお話なんですか??
by 咲耶 (2005-04-16 16:19) 

こんにちは!朝日放送では「探偵ナイトスクープ」の後
0時24分からでしたので、予約録画して今朝見ました!!!
とても面白かったです!
台詞から成井さんテイストがほんのり香ってくる感じがしました。
ちっちゃくても西川さんの魅力がふんだんに出てるカットを
何度も繰り返してみた事はここだけの話(笑)
毎週忘れずに予約録画しないといけないですね!!(≧▽≦)
by (2005-04-16 16:49) 

春夜

『雨と夢のあとに』見ました。リアルタイムで見た上にビデオまでとってしまいました(笑)
小さくても藤原先生ちゃんとわかりましたよ。出てきた瞬間に「西川さんだ!!!」と心の中で叫んでました。(心の中で叫んでいた=嬉しすぎて声が出せなかったのです)
「先生、上履き」と注意されているあたりになんとなく舞台の西川さんを感じました。
西川さんこれからも頑張って下さい。西川さんからはいつも笑いという元気を頂いています。
『雨と夢のあとに』これからも楽しみです。あ、もちろん舞台の方もですよ。
by 春夜 (2005-04-16 18:55) 

ぐれこ

名古屋では今晩です!すごく楽しみにしてるのですが…
ウズウズします。
早く観たい~~~!
by ぐれこ (2005-04-16 20:44) 

なお

私も大阪在住のため、「探偵!ナイトスクープ」の後まで起きていられるか
自信がなかったのですが(だから録画予約もしていた)しっかり最後まで
録画しながら見てしまいました。
確かにびっくりするほどちっちゃかったけど、「あ~西川さんだぁ~。」と
嬉しくなっちゃいました。
これからも楽しみです。
by なお (2005-04-16 20:50) 

pandadango

ドラマで西川さんが見れてとても嬉しいです~!
原作は読んでないので続きが気になります・・・。
by pandadango (2005-04-17 00:26) 

コウ

ドラマ見ましたv
西川さんいつごろ出るんだろう?と思いながら観始めましたが、なんだか夢中で観ていました。面白い!
次も楽しみですv
by コウ (2005-04-18 23:29) 

お茶の子博士

第2話は西川さんがたくさん出ていらっしゃいましたね~
授業シーンで「不知火」という言葉が出てきたときは「おぉ!」とうれしくなってしまいました。
内容は、「カレッジ・オブ・ザ・ウインド」を彷彿とさせるもので、人と人が思い合う姿に、思わず涙があふれてきました。
いま一番お勧めのドラマです!
by お茶の子博士 (2005-04-23 11:35) 

sorari

西川先生登場!!でやったー!やっほー!!と、うれしい反面 ・・・
笑ってはイカン、笑うとこじゃナカ、と自分に言い聞かせつつも
笑ってしまったとさ(その位うれいかったとです。)

でもゼツミョーにあの場になじんでおられ・・・これが役者魂??っていうもの
by sorari (2005-04-25 15:55) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。