SSブログ

滞ってました(左東) [『スケッチブック・ボイジャー』]

いやー、サヴァに最後に書き込んだのが7月30日ですから、もう一ヶ月以上前なんですね。
ずいぶんサボってしまいました。
去年の今頃は、大阪から携帯で打っていたでしょうか。
しかしながら、僕、最近携帯電話をボーダフォンの3Gに変えたんですけど、3Gからだとメール投稿ができないんですよね(すでに対応になっていたらso-netさんごめんなさい。この一ヶ月携帯からは試してません)。だから、書くことをすっかりサボってしまいました。
今日加藤さんから「左東、最近書いてないなぁ」という指摘を受け、「携帯からだと送れないんですよ」と言い訳をしてしたんですけど、パソコンからだったら送れるんですよね。加藤さんごめんなさい!

でもでも、最近はいろいろ忙しいんです。
あれとこれとさらにあれもあるし……いま書けるのは4日のガレージセールのことくらいだ(涙)
そのガレージセールなんですけど、僕は阿部丈二とお店をやります。内容については触れちゃいけないんですかね?まぁ、ガレージセールなんで中古品を売ることに違いはないんですけど、ちょっと役柄にそったお店を開きます。ジミにやっていると思うので、来られる方は見落とさないように気をつけてください(笑)
もちろん、劇場にも来てくださいね!
お待ちしております。
よーし、明日もがんばろうっと。


2005-09-03 01:44  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

moshi

もしかして漫画の古本売るんじゃないですよね???
by moshi (2005-09-03 01:55) 

dora@うなぎいぬの会(仮)

あっ、左東君だぁ~

左東君の日記を楽しみにしているので
この一ヶ月、身体でも壊したの?!
それとも、TRUTHの時に大阪・神戸で「日記更新して・・・」
って言い過ぎたの!?と悩みながら
大阪公演まで更新がなかったら、また「日記更新してください」って
アンケートに書き続けそうでしたよ

ボーダフォン3Gでも更新出きるといいですね
また、楽しみにしてます。
by dora@うなぎいぬの会(仮) (2005-09-03 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。