SSブログ

ジェミニ東京千秋楽(左東) [『スケッチブック・ボイジャー』]

おかげさまで、「スケッチブック・ボイジャー」ジェミニチームは東京千秋楽を迎えることができました。
これもひとえに有権者の皆さんのご声援の賜物……
すいません。
選挙番組ばっかりやっているもので影響されてしまいました。

そうです、今日でジェミニチームの東京公演は終了です。
なので、カーテンコールでは恒例のアレがありました。
今回、僕はいつもと趣向を変えて……というか図書館チーム三人ともかなり変だったんですけど。
恒例のアレをやりきりました。
その模様はもしかしたら加藤さんがネタバレブログに載せてくれるかも?
いや、ないな(笑)

そういうわけで、明日はアポロチームというか東京公演の千秋楽です。
僕らにもまだ重要な仕事が残っています。
福岡につながるようにがんばっていこう!!


2005-09-12 01:48  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

谷ヤン

 ジェミニ千秋楽、お疲れ様でした m(_ _)m
劇場の方で、観させてもらいました。私は千秋楽を観るのは初めてだったので、カーテンコールであんなに楽しい事が行われるとは思っていませんでした。それを見ながら『ああ、もう終わっちゃうんだなぁ~』と思い、グッとくるものがありました。
東京は千秋楽を迎えましたが、福岡・大阪公演が控えています。お体には気を付けて頑張って下さい。
by 谷ヤン (2005-09-12 02:20) 

万葉

ジェミニ千秋楽おつかれさまです!
やっぱり千秋楽って盛り上がりかたが違いますね~。
とっても楽しかったです!今日もアポロ観にいきます!!
東京ラストステージ?がんばってください。

ちなみにアレは実体験にもとづいたものですか??(笑)
by 万葉 (2005-09-12 09:27) 

加藤昌史

……あっ、爆笑しながら見てて、写真撮るの忘れてた……。
庄村ディレクターがVTRまわしてたので、いつかどこかで!!
by 加藤昌史 (2005-09-12 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。