SSブログ

西川さんがジョージに・・・ [動画]

大物ぞろいです。


2005-11-19 01:15  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

タッシー

こんな時間なのに思わず大笑いしてしまいました。
寝てるみんなごめんね。
若手の大物揃いのCaramelboxの未来は明るいなぁ。
by タッシー (2005-11-19 01:25) 

タッシー

”の”が多すぎですね。
by タッシー (2005-11-19 01:27) 

エリコ

見たいけど見られない~
誰かアドバイスを!!
by エリコ (2005-11-20 20:09) 

NO NAME

エリコさんへ。
Quick TimeはPCに入ってますか?
http://www.so-net.ne.jp/blog/m2/
↑のページの下のほうに、「Quick Timeダウンロードサイトへ」というリンクがあるので、ダウンロードして、インストールしてください。そうすれば見られるはずです。
by NO NAME (2005-11-20 22:03) 

night

おお。
大物揃いなのは、西川さんが親しみやすい雰囲気の方だからでしょうか?
ほかの先輩方にもこんな感じなのか、ちょっと気になります。
by night (2005-11-20 22:07) 

爆笑です!!ってか微笑ましいvvv
こういう関係が、舞台上で生かされてるんですよね~(^^)
あぁ~、もう一回見ようvvv
by (2005-11-21 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。