SSブログ

迷宮の入り口?(左東) [『賢治島探検記』]

今日、全部の台詞を「ウルルン滞在記」風に語尾を全部伸ばす言い方をして、
みんなから「ナレーションじゃねーんだからよ!」とブーイングの嵐を受ける。
という夢を見ました。

昨日、いい声でやって欲しいと言われたことが原因かと思われます。
とはいえ、なぜにウルルン?
このまま行くと今日あたりは「森本レオさんin機関車トーマス」風な夢を見るかもしれません(笑)
いや「ぶらり途中下車の旅」風かも(いったいどんな基準なんだ!)

どうやらそろそろ迷宮に迷い込んだかもしれません(笑)


2006-01-28 10:26  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ayako

稽古、お疲れ様です。劇場に行くことはできませんが、オンデマンド中継、楽しみにしてます☆
ウルルン風台詞、聞いてみたいきもします(笑)
だってウルルンですよね?ウルルン!
・・・そりゃあ気になります。うん。

早く迷宮から脱出されることをお祈りしてます☆
by ayako (2006-01-28 15:28) 

左東さん、こんばんは。
私もかなり気になります・・ウルルン風の左東さん!!
思わず想像してしまい(笑)・・・・トーマスバージョンも気になります。
どんな話しなのかますます楽しみが膨らんできました。
でも本番では、迷宮から見事に抜け出せていい声の左東さんに出会えるのを
楽しみにしていたい!!
けど・・・チケット取れなかったのが(涙)とても残念です・・・
私にはこれが永遠の謎になりそうです(笑)。
迷宮に負けず稽古頑張ってください応援しています!
by (2006-01-28 18:03) 

ピンポンマニア

三浦さんは今年一番注目してるんです!!
加藤さんのラジオを聞いてから(^^)
かっこいい役だけじゃなくて
ずーっと心に残る一言を言える役者さんになってね。
by ピンポンマニア (2006-01-28 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。