SSブログ

達也&初枝withモト冬樹さん [『賢治島探検記』]

お久しぶりです。大木初枝です。
今、私は劇団たいしゅう小説家 第9回公演「WEL-COME TOパラダイス」の稽古をしています。二回目の客演ですが、今回は初対面の人、TVで見たことある人に囲まれて、稽古が始まった頃は緊張のあまり挙動不振になっていました。
今はだいぶ慣れて普通に会話できるようになりました。 キャラメルでもお馴染の平野勲人さん、首藤健祐さんも共演しています。
モト冬樹さんは、いつもアディダスのジャージを着ていて、エロ話をして稽古場を和ませてくれます。あ、ちなみにいつもエロ話をしてるわけでなく、普通の面白いお話もしてくれますよ。どこの馬の骨だかわからない私にもきさくに話してくれます。ただし、衣装合わせの時、私の二の腕の太さにビックなリアクションしてくれましたが、そんなサービスはいら~~ん!
あと、モトさんのおもしろ動きは天下逸品!すごい!師匠とお呼びしたい!つーか、うらやましい!これは、是非学んで今後のキャラメルライフに生かして行こうと思います。
これからも、ちょくちょく稽古場日記書きますので、読んでくださいね。
P.S菊地麻衣子さんや、仮面ライダーの萩野崇さんのことも紹介しま~す。

http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/


2006-02-01 00:26  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

楽しそうなお稽古場ですね。
11日に観に行きます。とっても楽しみです。
また稽古場日記を書いてくださいね~。
by (2006-02-01 10:21) 

あさがお

はじめまして。
私も12日に観に行きます。
楽しみにしてるので頑張って下さい!
by あさがお (2006-02-01 10:40) 

咲耶

岡田さんの日記で楽しそうなお稽古場のこと読ませていただいています。
萩野さんはこの間まで近江谷さんと共演していらっしゃったのに
なんだかキャラメルづいてますね☆
首藤さんと岡田さんの水面下のバトルも楽しそう!
本番は見に行けないんですけど、是非がんばってくださいっっ!!
by 咲耶 (2006-02-01 19:02) 

長袖アロハ

おいらも12日に拝見させて頂きま~す。
楽しみ~。
by 長袖アロハ (2006-02-01 21:52) 

みじんこ

私も12日に観に行きます。
楽しみです☆
稽古場日記も期待してますね~!!
by みじんこ (2006-02-02 00:53) 

yuna

11日に観に行きます!!
今からとっても楽しみです。
だって、キャラメルでお馴染みの方がでるんだもの・・・。
ワクワクしないわけはありませんっ!!
稽古場日記も、待ってま~~す(^O^)
by yuna (2006-02-03 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。