SSブログ

岡田薫ちゃんと大木 [『賢治島探検記』]

かわいい女子が大好きな大木初枝です(誤解しないでね)。
岡田薫ちゃんは、今私が客演している、劇団たいしゅう小説家「WEL-COME TOパラダイス」で共演している美少女です。かわいいです!まじで!!もう、人種が違います。大木初枝のかわいい人ランキングぶっちぎりの一位です。
大阪出身で関西弁もまたプリティ。
今日は衣装つきの通しをしました。真冬に真夏の芝居はつらい!稽古場が倉庫なので、暖房がきかないんです!その中でのノースリーブは「罰ゲームかよ!!」と叫びたくなりました。ノースリーブを着るとなぜかいつも「健康的だね」と言われます。それって誉めてるの??

通しをして分かることってすごく大きい。首藤さんにアドバイスも頂けたので、明日から生かして新たな気持で頑張ろうと思います。
PS.画像悪くてごめんなさい。携帯古くて、、、。軽く遠近法もくるわせてみました。


2006-02-07 22:51  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 3

ゆな

わたしも関西弁の女の子、元気でかわいい女の子、大好きです〜
雪が降るくらい寒い日に、ノースリーブで稽古だなんて‥‥大丈夫ですか??
公演、近づいてきましたね!観に行きますので頑張ってくださーい☆
by ゆな (2006-02-08 01:54) 

あさがお

わたしもかわいい女の子大好きです。
大木さんもかわいいですよ。
稽古頑張ってください。
by あさがお (2006-02-08 08:43) 

長袖アロハ

おいらも観に行きます!
かわいい女の子だらけで凄く楽しみで~す。
明日から頑張って下さい!!
by 長袖アロハ (2006-02-08 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。