SSブログ

劇場入りしました(大木) [『賢治島探検記』]

今日から劇場入りしました、大木初枝です。
初めてのプロデュース公演、すご~く勉強になります。それぞれ全く違ったところ(テレビだったり宝塚だったり)で芝居をしてきた人が一つの芝居をするのってすご~く難しい!!
でも新しい発見がたくさんあるし、刺激になるし、出会いがあるし、たいへんだけど得るものが多いです。

今日の写真は共演者の林部レオナちゃんです。べっぴんさんです。妹のようにかわいく思っております。実際、本物の私の妹と同い年です。24才!レオナは美人なのに、すごいぶっちゃけてる性格でかなり面白いです。同期のりみえに感じが似てるかも。一緒にいて楽しいです。
さ~!!明日は初日だー!!
がんばりま~す。


2006-02-08 23:32  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

みじんこ

いよいよ初日ですね☆
観に行くのはまだ先なので、ぐぐっと我慢です。
あ~。早く観に行きたいっっ。
頑張って下さいね~!
by みじんこ (2006-02-09 00:51) 

ゆな

またまたかわいい女の子〜〜☆
キャラメルとは全く違っていそうなお芝居、わたしも楽しみです。
そしていつもの池袋ですが、いつもと反対の池袋西口にある劇場に行くのも、
ちょっと楽しみにしてます!!
おいしいお店とかあったら教えてくださ〜い
by ゆな (2006-02-09 03:27) 

あさがお

いよいよですね。
池袋に行くとついついサンシャインの方に行ってしまいそうなのですが、間違えずに観に行きたいと思います。
by あさがお (2006-02-09 08:41) 

長袖アロハ

ホントに間違えてサンシャイン側へ行ってしまいそう・・
日曜が楽しみで~す。頑張って下さい!あ、初日終わってますね・・
by 長袖アロハ (2006-02-09 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。