SSブログ

パンフ撮影 もも [『ミス・ダンデライオン』]

うにゃぁ~、賢治島の休演日から次の稽古開始です。賢治島に出演の面々はご苦労様(^^;)スタッフでついてた私もご苦労様(^^;)。
という訳で、昨日は「あしあなチーム」の、今日は「ミスダンチーム」のパンフなんかの撮影でした。春っぽい服で、との指定ですが…思いっきり、寒いんですけどぉ?バックの木々もめっちゃ冬枯れ…。集合写真を撮っていると、すれ違うじいさんが携帯で私らを撮ってる!!おおがかりに見えるのでとりあえず撮っておこうという作戦ね、だめよ、じいさん、私はよくわかんないけど、最近、金がかかるものはウルサイんだから!
ええ、皆、寒さで顔がひきつってるしね(^^;)。
そんな中、TBS関係の方もご同行だったのですが、私と岡田達也が「本当にここにいると「あっ」という間に時間がたっちゃうよねぇ」なんて話をしていて、「服も気をつけないと年に合わないような若気なモン、買っちゃうよ」と言ったら、TBS関係の女性Tさんが「あ~、私もそうですぅ~」と言うのです。パッと見、おいくつかはわからないのですが、私よりは下だろうと「いや、30で25の服はアリですけど、38で25の服はナイでしょ?世間的に」と言ったら「えええええっー!38ぃ??」とものすごい驚きよう…。「ええ、私は今年38で、この人(オッカー)はこないだ38になりました」と言ったら………「な、なんなんですかぁ~?!この劇団?!え~?皆、若く見えたのに」………(^^;)。
私とオッカーはその言葉に爆笑、いえ、激笑でした(^^)。若く見られて嬉しいですが、即座に妖怪扱いされたような…(^^;)
そう、ここは妖怪の巣窟なんですよ(^^;)。そんな妖怪達の次の公演、皆さんも是非、いらしてくださいね。福岡の皆さんは是非、オカルト好きな友達を見つけて、お誘い合わせの上お越しください。
じゃ、妖怪祭りでお会いしましょう!合い言葉は「なんなんですかぁ?この劇団?」です(^^;)。


2006-02-22 03:01  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:演劇

nice! 5

コメント 4

ふら。

寒空の中、撮影お疲れ様です。楽しそうな現場ですよね…すごく見てみたい!!

ちなみにパンフで皆さんが来ている衣装って、やっぱり私物なんですか?
…すいません、今更のような質問ですが。
by ふら。 (2006-02-22 10:14) 

みやび

>ふらさん
私も気になってました^^私服なのかしらだとしたら大変そうだな~と
『若く見えたのに』に激笑してしまいました
若く見えるならよく聴く言葉ですが。。
稽古場に何か若さを保つ秘訣が?

こっそりお邪魔したわl襖l‥/l襖lチラリ
って私もこの間中学生に間違われました~
ももこさんとあんまり変わらない歳で
by みやび (2006-02-22 20:36) 

キャラメルボックス

私は、もっぱら衣装の感覚で、着られません、撮影の服。5年くらいしてから普段着になることはありますが、そんなキレイな格好、してませんね、普段(^^;)。
だって、稽古に行って、汗だくで帰る毎日…。テカッタ顔とキレイめな服は合いません、思いっきり!!あ、私は、ですよ。中にはちゃんとしてる人もいるかも……です。若さを保つ秘訣は…なんでしょうねぇ、いつも忙しいってことですかねぇ。ってか、私は今、トーキョウ・ルーのスパイシーチキンカレーにはまっていて、本日、お持ち帰りしたのですが、何故かそれが右手についていたらしく、パソコンの右側がカレーにまみれました(ToT)。こんなドジを繰り返して泣くのが若さの秘訣かもしれません…懲りないってことですかぁ~?(ToT)
by キャラメルボックス (2006-02-23 02:42) 

平沼フーフ

大丈夫です!「モモコさん」なら、余裕で「25」です。
僕も「砂鉄」(ヒゲ)が無ければ「25」ですよ~!

若さは、毎日「楽しく」です。
by 平沼フーフ (2006-02-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。