SSブログ

『エキスポ』 だっち! [お久しぶりです]

皆さん、お元気ですか?
だっちです!!
加藤健一事務所公演『エキスポ』、初日が開きました。

初日が開くまでどうなるんだろうとドキドキしてましたが、いざ始まってみればそんな心配は無用でした。
不安もすぐに吹き飛びました。
かなり、楽しい芝居に仕上がっています。
登場人物の一人一人が、とっても愛おしいです。
そして、僕はここでは言えないある秘密のある役で登場しています。

3月15日まで、本多劇場でやってますので、興味のある方は是非いらして下さい。

待ってま~す!!


2006-03-03 01:28  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

みに

3日も過ぎてしまいましたが,初日おめでとうございます。
10日に観に行きます!
“秘密のある役”だなんて,楽しみです~!!
by みに (2006-03-06 01:04) 

キャラメルボックス製作部 本間

こんにちは。
キャラメルボックス製作部の本間です。
しゃしゃり出てきて申し訳ありません。
『エキスポ』3/4(土)の14時の回を観てきました。
練りに練られた面白い脚本と加藤健一さんをはじめとする上手い役者さんたちのアンサンブルを存分に堪能しました。
我らが篠さんも絶好調!!大爆笑必至のシーンがありますよ(まさか篠田さん演じるあの役が…だったとは!!)。
とってもお薦めです。ぜひぜひ本多劇場に足を運んでください。
by キャラメルボックス製作部 本間 (2006-03-06 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。