SSブログ

お洋服作り。 [はじめまして?]

實川です。
一人で書く事は初めてです。ちゃんとこれがアップされているのか不安です。

昨日は、大森さんと筒井君と一緒に、みき丸くん達のお洋服やらを作っていました。
音楽をかけて、色々な話をしながら作業していたので、文化祭の準備をしているみたい☆
なので、みんなちょっと不思議なテンションになっていて、かなり盛り上がりました!

そして、材料を取りに久しぶりに稽古場を覗いてみたら、なんと稽古場にいぬっころが!!!
ダンスの川崎先生の犬らしいです。みんな、すっかり虜になっていました。目がハートでした(笑)
小さい頃、人みたいなでかさのいぬっころに、お尻をガブリと食べられて以来、ちょっとびびっている私はやっぱりちょっとひるみましたが、遠目でもとっても可愛いわんこでした。
みんなは、ダンスで汗だくになりつつ、癒されまくってました☆



2006-03-10 02:21  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

わーい、じっきーだ(←なれなれしいぞ)!
ロビーのみき丸は毎回必ず写真を撮っています。
けっこう楽しみにしているんですよ~。
大森さんとじっきーはわかるけど、筒井くんもお洋服作りをされたのですか?
ちょっと意外なメンバー・・・。
by (2006-03-10 10:39) 

nero

大丈夫です、ちゃんとアップされてますよ。
犬は遠くからなら平気なんですね。
過去に「チワワも恐い」って書いてあるのを見て(たぶんハンドブックで)、
まったくダメだと思っていたので、ちょっと意外でした。

毎回楽しみにしているみき丸ファッション、今回も期待しています!

しかし、時刻が2:21…。ちょっと笑えました。
偶然?それとも、筒井くんが何か呼び寄せたんでしょうか??
by nero (2006-03-10 12:13) 

りぼん

え・・・筒井さんもお裁縫ですか?
ちょっと想像して笑ってしまった
次回のミキマルが楽しみですね
by りぼん (2006-03-10 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

バウわる ももいよいよ旅… もも ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。