SSブログ

今、ゲネ終わりました。本日初日!!! [『あしたあなたあいたい』]

こんにちは。温井まーやです。
やってきました、大阪。仕込みました、BRAVA!

稽古して、サウンドチェックして、明かりが決まって、
衣裳着て、メイクして、小道具持って。

いよいよです。始まります。
早くお客さんに会いたいです。

『あした あなた あいたい』。

劇場でお待ちしております。首をながーーくして。


2006-03-23 15:30  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

dora@うなぎいぬの会(仮)

いよいよ、初日ですね。
あと一時間弱で、まーやのヒロイン姿が見れると思うと
心がトキメいてしまいます。
ハーフとは言え、長丁場、身体には十分に気をつけて
最後まで素敵なヒロインをやり遂げてくださいね。
楽しみにしています。
by dora@うなぎいぬの会(仮) (2006-03-23 17:38) 

長袖アロハ

大阪はじまりましたね~。
いっそうお綺麗になったまややに逢えるのを東京で首を長~くしてお待ちしております。体調崩さぬよう頑張って下さい!!
by 長袖アロハ (2006-03-23 22:22) 

みじんこ

楽しみだぁ~~。
東京公演が始まる日を、首をながーーくして待ってます!!
by みじんこ (2006-03-24 02:10) 

Taichi

すっごい久々にDVDを観ました!
劇場にも忙しさを言い訳に全然ご無沙汰してしまっていました。。。
摩耶ちゃんは最後の『布川さん!』がうまく言えるようになったのかな?
自分はあの時と同じ気持ちで布川さんと圭ちゃんを観ることは出来るかな?
とか色々考えてしまった(^^;

昨年末大事な人を亡くしてしまって、なんとなく虚無感に捕らわれていた自分。。。
でも摩耶ちゃん達は7年経っても、やっぱり『前へ進め!』って言ってくれました。

久々ハーフタイムシアター観に行きたいと思います!
by Taichi (2013-02-24 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。