SSブログ

3月29日(水)の夜、お時間がある福岡周辺の皆様へ(菅野) [『クロノス』]

皆さまお元気ですか??お久しぶりの菅野です。
実はこんなに直前に何なのですが、3月29日(水)に福岡で行われる
『クロノス』ビデオライブ in FUKUOKA
に菅野も急遽参加することになりました!!
菅野としましては2001年の『風を継ぐ者』以来のほんと~にお久しぶりの福岡ですので、
「あ~、DVDがもう出るのね、じゃ~、行くのやめよぉ~」
なんて思っていらっしゃった福岡周辺の皆様、
年度末のくそ忙しい時期なのは重々承知ですが、
『クロノス』ビデオライブ in FUKUOKA
にいらっしゃいませんか??
あっ、ちなみに福岡周辺とは南は沖縄から北は神奈川ぐらいを指します。

「クロノス・ジョウンターの伝説」原作の第1弾であるこの『クロノス』を観れば、
4月1日、2日にメルパルクホールFUKUOKAで上演されます、第2弾、第3弾の
『あしたあなたあいたい』
『ミス・ダンデライオン』
も2倍、3倍に楽しめるはずです。
な~んて書きますと宣伝臭いかもしれませんが、実は僕はそうするつもりなんです。
むふふ。
この2作品を観るのが本当に楽しみです、まだ台本も読んでないので。
(舞台を降りると単なるファンです)
 
詳しい情報は
http://www.caramelbox.com/
のトップページの写真(おっかーさんと大内)を一度クリックして、
次に現れた(似てるけどちょっと違う)ページの中段付近にある紫色の四角の中の
「ビデオライブ in FUKUOKA開催決定!!『クロノス』」
の「詳細情報」をクリックするとご覧になれます。
…う~ん、「の」が多い文章だ。
 
公演終了後わずか2ヶ月で吹原和彦とはすでに別人の菅野と一緒に
大画面で『クロノス』を楽しみましょう!!
チケットのお申し込みはこちらまで!!
http://www.nevula.co.jp/cgi-bin/shop/fukuoka_chronos.html


2006-03-25 19:43  nice!(1)  コメント(47)  トラックバック(7) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 47

架乃

・・・一回で変換すると、「吸原」になっちゃうんですよね、どうしても。(笑)
by 架乃 (2006-03-25 20:03) 

菅野

あっ、ほんとだ!!
直しました~
おとといわざわざATOK導入したばかりなのに…(涙)。
ありがとうございました!!
by 菅野 (2006-03-25 20:22) 

加藤昌史

えっ、来るのぉ?! じゃぁ、僕は東京に帰ろうっと。
……あっ、なんか、この時期に福岡でしか採れない虫でも狙ってるんだなっ?!
by 加藤昌史 (2006-03-25 21:59) 

一護

・・・一瞬、加藤さんと同じことを考えました(笑)
菅野さん、お久しぶりなのに、あまりお久しぶりじゃない気がするのは何故だろう・・・?
というか、ビデオライブ、すっご~~く行きたいですが・・・
福岡は遠い!!ものすごく遠い!!
ということで行けない・・・(号泣)
二ヶ月ぶりに「生★菅野さん」を拝見したかった・・・。
よぉし!こうなったら、DVDを100本買ってやるぅ!(笑)
by 一護 (2006-03-25 22:04) 

菅野

社長
何で僕が行くから帰るんですか!?なんかご馳走して下さい!!
ビデオライブと仕込みと(時間があれば)バラシに行くんですぅ!!
…あ、もちろん少しは遊ぶ&飲むと思いますけどぉ。

一護さん
DVD、割とお求めやすい『クロノス』でも100本で48万円(税込)でございます。
ちなみに新宿から福岡までタクシーですと、距離にして約1,135キロ、
条件によって変わりますが金額にして19万7千円から32万2千円ぐらい、
深夜料金を加えましても23万6千円から38万7千円ぐらいで行けますので
こちらの方がややお得かと思われます。
如何でしょうか??
by 菅野 (2006-03-25 22:53) 

かりん

と~っても嬉しいです! 職場の異動の発表も終わったので(私は異動なし)
心置きなく、お昼から休みを取って、福岡に向かいます。

この時期はどんな虫(バッタ?)がとれるのでしょうか?
by かりん (2006-03-25 22:54) 

ことぶき。

北は神奈川か・・・・・・。
さすがに北海道は外れました・・・・。
というか、なんで神奈川なんですか?
東京とかではなく・・・・。
というか、大画面より「吹原さんと別人の菅野さん」を見てみたい気がします。

あ、ちなみに私のパソコンは「すいはら=吹原」で単語登録してます。
by ことぶき。 (2006-03-25 23:08) 

四季

今月から九州に行く、新社会人の先輩に宣伝しときます☆
by 四季 (2006-03-25 23:09) 

い~きぃた~い。北の神奈川に住んでいて
しかも、ちょうどお休みの日なんですが
現在、普段のお仕事と平行に友人の劇団の衣装作成のお仕事がある為
断念せざるえません。いいなぁ。いきたいなぁ。温井さんも出るし、めちゃめちゃ行きたい。行けば福岡の友達にも会えるけど.....え~ん。
by (2006-03-25 23:41) 

くるこ

ビデオライブ行きまーす。
菅野さん、お待ちしてます!!

そうかぁ、「クロノス」は見に行けなかったけど
ビデオライブで生の吹原和彦に会えるんですね!
え、別人!?
別人なのかぁ…どうしようかな…
う、嘘ですよ!行きますよ!
by くるこ (2006-03-26 00:20) 

yueyuekotoha

福岡・・・遠いです;;
東京なので近辺はずれました。
新作キャラメルグッズやらDVDやら買いすぎてお金もないです;;
吹原和彦と別人でも菅野さんに会いたかったです;;

福岡は・・・豚バラの串焼きがおいしかったなぁ。
by yueyuekotoha (2006-03-26 00:30) 

caramel 初心者

福岡周辺に神奈川を入れてくだすって、ありがとうございます・・・
・・・行けるものなら、菅野さんが参加されなくても行くところです。
(大画面で吹原くんに逢えるから!!)
菅野さんが参加されるなら、尚更・・・。
でも・・・行けない・・・
せめて、どれくらい吹原くんとは別人に生まれ変わった(?)か
ライブ会場での様子などと共にご報告下さいね。
よろしくお願いします!楽しみにしてますからぁ~
by caramel 初心者 (2006-03-26 01:24) 

うぃる

ぎりぎり福岡周辺在住者です。
行きたかったなぁ…。“年度末のくそ忙しい時期”なのですよ、ほんとに。
まぁ、そうでなくても距離的にちょっと無理だったとは思いますが(涙)。
今度はぜひ“福岡周辺”地域(最北端希望)でのイベントに参加してくださいませ。
南の地で、楽しい春休みをお過ごしくださいね。(って、働きに行くんですっけ…?)
by うぃる (2006-03-26 01:58) 

あーりー

あぁ…そりゃもうあれから三ヶ月近くですもんね~…。
私が吹原さんを拝見したのは11月の話ですから五ヶ月?!
月日が経つのは早いですね~…。

吹原さんが菅野さんに戻るには十分すぎますね(爆)

その菅野さんのお姿を拝見したいような気もしますが、水曜日ってシャカリキ(古っ!!)に働いてますからどう頑張っても福岡には行けないなぁ~…くすん。
by あーりー (2006-03-26 02:08) 

菅野

かりんさん
どちらからいらっしゃるのでしょうか?
お待ちしております!!
この時期採れる虫はですね…、じゃなくてビデオライブが主なんですって!!

ことぶき。さん、琴葉さん
違いますよぉ~
「福岡周辺」に含まれる方は、「お時間があったら」是非来て下さいって意味で、
それ以外の方は「お時間が無くても」絶対に来るようにって意味ですよぉ~
(本当か!?)

四季さん
よろしくお願いします!!
ハーフタイムシアターの方もよろしくお伝え下さいませませ。

ぷりんさん、caramel 初心者さん、うぃるさん、あーりーさん
しょうがない。そういうことなら今回は許しましょう。(←なぜ高飛車?)
一足お先にハーフタイム2本立て楽しんできますね!!
むははははっ!!

くるこさん
待ってて下さいね!!
でも「生の吹原和彦」はいませんよ…。
初演の『賢治島探検記』の『菅野くん』という役をやった、
小太りなおじさんが居るだけです。
合掌。
by 菅野 (2006-03-26 04:09) 

咲耶

昔は福岡に住んでいた私です。
今は・・・近辺に十分含まれる地域にいるんですが
どう考えても神奈川から行くよりも時間的に遠いかも!?
菅野さん、直線では近くても果てしなく遠い地域ってのもあるもんですよ・・・ふっ。
福岡帰省とぶつかってくれれば何が何でも行くのになぁぁ~~~!
by 咲耶 (2006-03-26 12:09) 

美月

菅野さんが行くなら、私も行きたいですね!!
もっと早く報告してくれたら行ったのに。。。(笑)
もう、予定が入ってしまいました!!
ちなみに小2まで福岡に住んでいました☆
今年の夏は家族で祖母に会いに行きます!
あっ、ビデオライヴが夏だったら、確実に母と行けたのになぁ(泣)
by 美月 (2006-03-26 12:21) 

咲耶

すみません、書き忘れました。
菅野さん、福岡楽しんできてくださいね~~~☆
by 咲耶 (2006-03-26 12:33) 

一護

・・・菅野さんっ!!
お返事をくれたのはものすごく嬉しいですが、
真面目に計算をしないでください!(笑)
でも、クロノスのDVDは1本買うつもりです!!
中学生にむかってなんて計算を・・・。(笑)
by 一護 (2006-03-26 12:51) 

ふきけめこ

来ない方が、ビデオの中だけの方が、いいんじゃないですか~???
みんなの夢を壊さないためにも。
3日絶食!!3日禁酒!!
私は、思い出を大事にするために、
なるべく会わないようにします。
by ふきけめこ (2006-03-26 12:53) 

かりん

生粋のサツマオゴジョのかりんです。(カタカナで書くと何か動物みたいだ)
ちょっとハードなバス移動ですが、ついつい頑張っちゃうのであります。
by かりん (2006-03-26 13:00) 

caramel 初心者

菅野さん。
今回はお許しいただき光栄です。(笑)
加藤さんが、菅野さんの来訪について、
ご自身のブログでも何やら、うだうだおっしゃっているようなので、
「歓迎してあげなさい!」と一言残しておきました。
(あくまで遠回しに、穏便な言葉で)
これでちょっとは、待遇が良くなるのでは?!
逆効果だったら「むははははっ!!」の返礼だと想って
笑ってお許して下さい。よろしくお願いします。
by caramel 初心者 (2006-03-26 13:45) 

加藤昌史

↑↑↑3つ上の「ふきけめこ」さんは、さっき、開場前にシアターBRAVA!のロビーのパソコンから書き込んでいた、本物の蕗来美子です。
ねんのため。
by 加藤昌史 (2006-03-26 14:12) 

架乃

「ものすごい毒舌な方がいらっしゃるな~」と思ったら、
蕗さんだったんですね。
びっくりしました。
by 架乃 (2006-03-26 14:31) 

りぼん

吹原さんにあえるなら行く!!
当日券あるかなあ・・・
by りぼん (2006-03-26 14:34) 

かなで

本物の(?)吹原さんとビデオライブを楽しめるなんて,
福岡近辺の方がうらやましい!
福岡に駆けつけてみたいけど,時間がなくて,うーん,行けないです。

北の国から,ビデオライブ&ハーフタイムシアターの成功をお祈りしています。
菅野さんも,九州のおいしいものをたくさん食べて,
一足早く,福岡で春を満喫してきてくださいね。
by かなで (2006-03-26 15:56) 

かにゃ

吹原さんに会いたいよぅ・・・
今すぐにでも福岡に飛んで行きたいですっ!!
でも・・・私も31日に公演があるので、距離的にも無理だし・・・
クロノスのDVDは買いましたっ!
菅野さん、福岡で素敵な虫を見つけてくださいねー(笑)
by かにゃ (2006-03-26 16:08) 

らいなす

菅野さんに会いたいなぁ。
とっても行きたいのですが私は無理です(泣)
皆さんのレポートを楽しみにしておりますので
参加される方どうぞよろしくお願い致します。

菅野さん、皆さんの期待に添えられるよう
吹原さんの姿での参加をお願いします!!
by らいなす (2006-03-26 17:47) 

Chie

ふきけめこさんはやっぱり蕗来美子さんだったのかあ・・・
毒舌振りが素敵ですね!
わたしは埼玉在住・・・そりゃいけるものなら行きたいが・・・
というか無理にでも福岡観光ツアーを組みたいくらい。
だけど行けないよ。これはきっと「今の菅野さんに会うのは・・・×・・・」
という天の思し召し・・・と考えよう。
by Chie (2006-03-26 18:51) 

ましゃら

菅野くん…………何故、福岡……(;_;)菅野くんがいらっしゃるのが大阪じゃ無いのが残念で昨日は菅野くんの記事を3~5回読んでました。。。

行ーきーたーい―――。。。ぅぁ―――。。。

早く等身大の菅野くんが観れるようになりたいです。

福岡ではバラシまでしっかり働いてきて下さいね!社長とおっかーさんにいじめられないように、バッチリ強い男を演じるのも面白いんじゃないですか?(ぇ
by ましゃら (2006-03-26 18:52) 

あーりー

菅野さんが私の名前を…。

今日はいぃ日だ…。

うれしぃなぁ☆
うれしぃなぁ☆☆

行きたかったなぁ…福岡。
by あーりー (2006-03-26 22:57) 

yueyuekotoha

>それ以外の方は「お時間が無くても」絶対に来るようにって意味ですよぉ~

行きたい気持ちはいっぱいなのですが・・!
どこでもドアがあったらいけるのに;;
私の名前がでたレスがあったことが嬉しかったので我慢します;;
でもやっぱり行きたい・・w
by yueyuekotoha (2006-03-26 23:31) 

>あっ、ちなみに福岡周辺とは南は沖縄から北は神奈川ぐらいを指します。
あ、後から気づいたのですが↑↑、クロノスに微妙にひっかけてますよね。

>一足お先にハーフタイム2本立て楽しんできますね!!
ずるいですよぉ。けどけどいいもん。東京でいっぱい観るもん。

ふ....蕗さん.....。凄く毒舌です。
by (2006-03-27 01:12) 

「福岡周辺」の神奈川です。(しかも、西部なので、ちょっと福岡寄りです・笑)
『クロノス』も観られて、菅野さんもいらっしゃるなんて……!
すっごく行きたいです! 仕事も休みですし。
でも、月末に検定試験があるので、ムリそうです。。。
代わりに、岡山の友達に連絡しておきます!(笑)
by (2006-03-27 01:17) 

菅野

咲耶さん
近くても果てしなく遠い…。
男女の仲のようですな。(←居酒屋でくだを巻いてるおやじ状態)

美月さん
あらら。本当に直前に決まったので…。
なのでこんなところで宣伝してるってわけです。
う~ん、やっぱりちょっと遅かったですよね、すみません。

一護さん
すみません。理系なもので…。

けめこさん
見るのが遅かったので今日はもうそうめん湯がいて食べちゃいました(涙)。
どうしましょう??ごめんなさい。

かりんさん
サツマオコジョって言うんですか~、へ~。
漢字で書くとどんな字????
ところで「薩摩隼人」って言うのはあまり良くない言い方(呼び方?)なんでしょうか??
昔、何気なく使って怒られた事があります…。

caramel 初心者さん
それはそれはありがとうございます。
加藤さんが気分を害した??
全然大丈夫ですよ、きっと(笑)。

架乃さん
それはけめこさんだけです。
来美子さんはそんなことありません。
ちなみに、けめこさんは某役者がちゃんと「来美子さん」と言えないことから登場しました…。
さて、それは誰??

りぼんさん
当日券??まだまだありますよ。と、言うよりこちらからどうぞ!!
http://www.nevula.co.jp/cgi-bin/shop/fukuoka_chronos.html

かなでさん
は~い。一足お先に雪がない世界を見て来ま~す。

かにゃさん
だから、虫取りがメインじゃないんです(涙)。

らいなすさん
…それはちょっと無理かもです。逆の意味で期待を裏切ってませんが…。

umiさん
そ、そうですか????
「その代わり、痩せたら二人で屋台に行ってあげるからね!!」って所まで脳内変換してしまった僕はやはり幸せな人間なのでしょうか??
僕は嬉しかったのですが、umiさんが悪い気をなさったのでしたらごめんなさい。
でも、けめこさんもちょっと厳しいですけど良い人なのですよ~。
稽古中からいろいろ注意してくれて。
あ、もちろん役者本人とは違いますよ、けめこさんは1つのキャラですから。

Chieさん
違います。蕗来美子さんは素敵な女性です。ふきけめこさんは、……な女性です。
そもそもけめこさんが何故登場したかと言いますと…、えっ??もう良いですか??

ましゃらさん
等身大の菅野は身長163㎝(自己ベスト・主にプロフィールなどに使用)です。
ですが、160㎝前後の日が多く、なかなか等身大でお逢い出来ずに申し訳なく思っています。

あーりーさん、琴葉さん
今度はもう少し早く決めますからね~
今回は本当に直前だったのです、ごめんなさい。


さて…、
宣伝のために書いたのに、普通のネットの掲示板のようになってしまいました…。
あまりに深くまで来てしまったので僕からのレスはこの辺で。
そのうち新しく書き込みますね。
しかし、宣伝のつもりだったのに、ほとんど
「行けません」
って方とお話ししている現実ってどうなのでしょう??
宣伝にはなっていないような…(涙)。
というわけで、こんな深いところまで読みに来て下さったそこのあなた!!
3月29日、水曜日、パヴェリアホールでお待ちしてますからね!!
ではまた!!
by 菅野 (2006-03-27 01:50) 

菅野

って、書いている間に2つもレスが…

ぷりんさん
同じ蕗さんでも、くれぐれも、来美子さんとけめこさんを一緒になさらぬように。

英さん
よろしくお願いします!!
う~ん、でも岡山か~
またここに
「行けません」
ってレスが1つ増えるだけだったりして(涙)。
by 菅野 (2006-03-27 01:55) 

書き込み初心者 タカノ

思わず書き込みしてしまいます…うぅっ…行きたい…でも無理っす…大阪公演の為に23と27に休みとってしまったので…そんな頻繁に休めません! 密かに、大阪来て下さらないかな~と期待していたんですが…福岡の行きがけに大阪に寄って欲しいです
by 書き込み初心者 タカノ (2006-03-27 02:04) 

sachi

どんな姿でも菅野さんは菅野さんです!
行きたかったです・・・福岡・・・。
でも、貧乏OLには旅費がひねり出せないんです・・・。
by sachi (2006-03-27 09:46) 

かねかね

29日…会社は休んでるんですが、
多分胃カメラ飲んでます…
いきたいなぁ…
by かねかね (2006-03-27 13:22) 

うわぁ・・・今知りました。妊娠をおしてクロノスは観に行けたのですが、
さすがに8ヶ月のお腹を抱えて福岡は・・・(涙)都内ギリギリ、残念です。
子育てに入ったら、預けられる年になるまで観賞も難しくなるでしょうし、
本当に残念です。行かれる皆様、そして何より菅野さん、楽しんで
きてください~~~。
by (2006-03-27 15:44) 

かりん

疑問には答えておかなければ!
サツマオゴジョ=薩摩おごじょ(「おごじょ」は、たぶん平仮名です)
薩摩=鹿児島の女性のことです。

薩摩隼人は鹿児島の男性のことですが、差別用語ではないと思いますよ。
以上あまり役に立たない豆知識でした。
by かりん (2006-03-27 17:59) 

ロバ

菅野さん>水族館ではお世話になりました。おっきぃやつ(笑)です。
福岡は一度行ってみたいとこなんですけど・・・東京者にゃ無理っす。

そのうち福岡も北海道も行きたいなぁ・・・・
by ロバ (2006-03-27 22:03) 

うぃる

菅野さん、そうめんは湯がけるんですね…。
ゆで卵作るよりは難度が高いのではないかと。
(坂口さんの「みんなの食卓」を思い出しまして、つい書き込んじゃいました。)
by うぃる (2006-03-28 01:32) 

うぃる

追伸。(こっちが先ですよね、ゴメンナサイ。)
わざわざレスを、ありがとうございました☆
by うぃる (2006-03-28 01:41) 

umi

わたしのカキコ消されてしまったようですね。加藤さんのカキコを見るまではふきけめこさん=劇団員のカキコとは思わなかったのですが、見て率直に「いやだな」と思ったので、そう書き込んだだけだったのですが。
by umi (2006-03-28 08:49) 

一護

菅野さん、あなたが理系なのは誰だって分かっていますよ(笑)
では、福岡での虫取り、頑張ってください!(←しつこい)
by 一護 (2006-03-28 14:53) 

けっと

ふっ、福岡ですか…。
行きたい!!
生菅野さんに会いたい!!
けど…。
うぁぁぁぁぁ!!!!
菅野さぁぁん、今後この様な予告は早くして下さいぃm(T-Tm(泣)
距離的には大丈夫…。
なんだけど問題は路銀だぁ~(泣)

あぁ、ごめんなさい…。
私も、行けませんカキコになってしまいました…m(__m
by けっと (2006-03-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。