SSブログ

すみません宣伝です(左東) [お知らせっ!]

お久しぶりです!左東です。
しばらくやっていて、もしかしたら社員なのかも?と思い始めていたネビュラでのバイト生活もひと段落して、今は客演先の稽古に励んでおります。
かつて「ENBUゼミ成井豊クラス」というものがありまして、そこの四期生で作った劇団です。ちなみに僕も四期生です。
久々によく知る仲間とお芝居をすると、変わらないことや変わったことにいろいろと驚いています。
そんな稽古真っ最中のお芝居も本番が近づいてきましたので、この場を借りて宣伝させてください(笑)

劇団ハコビヤ『ボトルシップ』
【場所】サンモールスタジオ
【タイムテーブル】
4/29(土) 18:00
4/30(日) 13:00
5/1 (月) 19:00
5/2 (火) 19:00
5/3 (水) 13:00 18:00
5/4 (木) 18:00
5/5 (金) 13:00 18:00
5/6 (土) 13:00 18:00
5/7 (日) 13:00

詳しくは劇団ハコビヤHPまで
http://www.hakobiya.net/

今日はとても暖かくて絶好のお散歩日和でしたね。
僕も稽古を抜け出して散歩に出かけたくなりました…………いかんいかん。
キャラメルボックスの公演に比べるとこじんまりとした劇場なので、客席と舞台がすごく近いです。
なので本公演では地味な僕の顔もはっきりと見えるかもしれません(笑)
そんなところに興味がおありの方でお暇な方がいらしたら、ぜひ観に来てください!
今はもう、本当に本当に大歓迎です!
では、明日からも稽古がんばってきます!!




2006-04-18 00:50  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 5

ゴールデンウィークにお芝居は、集客が大変でしょう。
私は仕事のためにカレンダー通りにも休めないと思いますが
予定が立ち次第予約させていただきます。
客演先での左東くんのご活躍を楽しみにしています。
by (2006-04-18 15:23) 

左東さんこんばんわ。
私は初日に見に行きます。
六連休なのでいつでも行けます(笑)
しかも!左東さんがいつもより近くで見れるなんてドキドキです!!
稽古頑張ってください!!今からとても楽しみです。。。
by (2006-04-18 20:52) 

私は29日に友人たちと行きますよ~。
ハコビヤさんは、ENBUゼミ卒業公演から観てます(^^)
回を追うごとに、どんどん面白くなっていきますね。
今回もすごく楽しみにしてます。
頑張ってくださ~い!
by (2006-04-19 00:32) 

SVOC

 左東さんへ。
明日見に行こうと思っています。
面白そうなお話で気になっていましたから。
明日が楽しみです。
by SVOC (2006-04-29 21:07) 

keith

初日おめでとうございます。最前列で拝見しました。
文字とおり、熱演でしたね。左東君の声がびんびん響いてました。
千秋楽まで頑張ってください。
by keith (2006-04-29 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。