SSブログ

補足です(左東) [『俺たちは志士じゃない』]

えーと、先日221さんが酔っ払いつつ書いた日記ですが、写真がアップされていなかったということで、その中の一枚を公開です。

なんだか、後ろの酒瓶の数々が素敵です(そこかい!)
最近、よく居残り稽古をしている三人組であります。
舞台上では一体どのように絡むのか?
キャスティング発表をお待ちください!

それにしても、221さんが言っているようにかなり楽しい宴でありました。
また開いていただきたい!
221さんよろしくお願いします!


2006-05-23 00:13  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 1

ひよぴよ

左東さん、實川さんのフォローが素敵です。
三人のご活躍、楽しみにしています!
by ひよぴよ (2006-05-25 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。