SSブログ

38になりました もも [『俺たちは志士じゃない』]

こんばんは。出演はしていなくても、装置なお手伝いにはこんにちは!のももここと岡田さつきです。
5月30日、ゴミゼロ運動の日に38才になりました(^^)。
バースデーカード、メール、プレゼント、ありがとうございました!!。今年も健康に笑い転げていこうと思います。ここ最近は何してるかというと、芝居みに観に行ったり、美術館に行ってみたり、ネビュラにバイトに行ったり、と毎日おでかけです。美術館とか博物館って好きなんですよねぇ。小さい頃、
おばちゃんと暮らしてた時によく連れて行ってもらったからかもしれません。最近は、グッズをみるのも楽しみです。「お、これは持ってるとちょっとレアなんじゃな~い?」ってなモノがあったりします。
一度も行ったことのない方は騙されたと思って行ってみてください。でも、騙されたと思っても訴えないでくださいね、アメリカナイズされた方々(^^;)。
今日は広い稽古場にメインな感じの装置がやってくるので(大きい稽古場では、時々、本当に建てちゃうんです)、それを建てるお手伝いに行きました。しかし、あまりに重いもので、私にできるのは支えの一部の木を切ったり、脚立を押さえたり、手術中の医者が「メス!」「汗!」というのと同じ感じで「ハコウマ!」「バンセン!」と飛び交う業界用語に即座に反応し、手渡す看護婦ーーいわゆるジュツカン(手術につく看護婦)に徹することでした(^^;)。
ちゃんとした通しをみるのは明日が初の予定。とっても楽しみです。
皆さんも私ら装置部がたてる(のをお手伝いする)装置をみにきてくださいね~!
あ、もちろん、それは主ではないですが…(^^;)。
つーか…、1コ、歳をとっても変わらねぇ私の生活…、どうよ?(ToT)


2006-06-08 22:46  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 6

長袖アロハ

ももこさんお誕生日おめでとうござい・・ました。ですね。(う~んどこかで書いたような気もしますが・・)
いつまでも変わらないももこさんでいて下さいね!(たしかに生活変わらないのはどうですかね~)
あ、今日は阿部君の誕生日では?おめでと~。若いっていいな~。
by 長袖アロハ (2006-06-08 23:33) 

nanayo

ももこさんお誕生日おめでとうございました☆
美術館は時々行きますが、博物館にはあまり行かないので、
騙されたと思って(笑)遊びにってみようと思います。
毎日素敵な時間をすごしてらっしゃるから、
見た目年齢が逆行していけるんでしょうねー。
by nanayo (2006-06-09 09:21) 

けっと

お誕生日おめでとうございます!!ヽ(^□^)
今年一年、ももこさんにとって幸せでありますように…☆
by けっと (2006-06-09 16:52) 

ひよぴよ

お誕生日おめでとうございます!
パンフレットなどのももこさんの文章が大好きなので、ブログでは長めで読めるのでうれしいです。
「どうぶつの森」をやりたいと思って、早半年。まだ、DS本体が買えずじまいです・・・。
by ひよぴよ (2006-06-09 20:06) 

ぶるぶる

「ああ!五月生まれだからお名前がさつきなのかもしれない!」といまさら気づきました。おめでとうございました。
東欧では、日本とは逆に、誕生日の人がみんなにおごる、という慣わしがあると聞きました。いろいろあるもんですね。
一度行ってみたいのは、岡本太郎美術館ですね。誰かが「面接の前とか、緊張したときは、手のひらに岡本太郎って書いて飲み込め!」って言ってました。
キャラメルの役者さんで出番前に緊張している方にはおすすめかもしれません。
by ぶるぶる (2006-06-09 21:47) 

チカチカ

おめでとうございます
健康で楽しくびゅーてぃほーな一年だといいですねー
あと舞台上でいっぱいももこさんと会えますように(^^)/
by チカチカ (2006-06-10 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。