SSブログ

肉食った!(左東) [『俺たちは志士じゃない』]

今日は終演後に細見さん、筒井さん、多田直人、照明の大野さん、そして僕の三人で神戸牛を食べに行きました!
いやー、美味かった!!
ほっぺたが落ちるとは正にこのことというくらい美味しかったです。

五人でたらふく肉を食い
五人でたくさんくだらない話をし
約一名かわいい店員さんに釘付けになり
とても楽しいひと時でした!

あと残り3ステージ、がんばります!!


2006-07-15 02:27  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

YUKI

「三人」って?!
誰が省かれてしまったのか気になります(笑)
千秋楽まで、頑張ってくださいね~!
by YUKI (2006-07-15 14:32) 

かにゃ

左東さんの後ろの手が気になりますね(笑)
お肉、おいしかったんですねー。
左東さんの書き込みと、笑顔でおいしさが伝わってきそうです。
by かにゃ (2006-07-15 18:50) 

左東さんこんばんわ!
お肉おいしそうですね~!笑顔で楽しさも伝わってきます!!
明日で志士も終わりですね。。。毎日暑いですけど。。。
お肉パワーで最後までパワフルに頑張ってください!!
そして次回の公演も楽しみにしてます~!
by (2006-07-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。