SSブログ

ただいま一足早く(安理) [携帯より!!]

志士のメンバー皆で打ち上げ中です。

焼肉だぁ!

明日も頑張るぞ!


2006-07-15 22:57  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

SIDE:Car

おつかれさまです!

皆さんの盛り上がりっぷりが伝わってきてていいかんじー。
一緒に飲んでる気になっちゃう!
by SIDE:Car (2006-07-15 23:22) 

製作部 吉田

お疲れ様でした!!
明日、あと1ステ。神戸に観にいけなかったことが心残りですが、思いっきり最後の芝居を楽しんできてくださいね。
東京で、『雨と夢のあとに』の準備をしながら、待っておりま~す!

あまりにも楽しそうな安理ちゃんのお届けに思わず書き込んでしまった製作部の吉田でした。
by 製作部 吉田 (2006-07-16 00:34) 

あやの

お疲れさまでした☆皆さん、楽しそう〜!!(≧∀≦)

(゚д゚@)!!
細見さん、髪、カットされましたよね!?
by あやの (2006-07-16 19:05) 

長袖アロハ

「志士・・」のみなさんお疲れ様でした~。
みんなで焼き肉、いいですね~美味しそ~!食べた~い。
安理ちゃんは「極楽・・」楽しみにしてますので頑張って下さいね~。
by 長袖アロハ (2006-07-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。