SSブログ

これでどうだろ? もも [『雨と夢のあとに』]


細長くなってる三浦の球、みれる?


2006-08-02 00:43  nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 11

キャラメルボックス

お!載ってる?ね?ね?すごいでしょ?撮ろうと思って一発で撮ったんですよ?「打っちゃダメですよ」って言われたくらい早い球なんだよ?携帯じゃなくて、私がすごいでしょ~~っ!!(笑)意味がわからない方は1つ前の「ハチミツとクローバーのあとに」を読んでくださいね(^^)。
ももこ、こと岡田さつき
by キャラメルボックス (2006-08-02 00:50) 

そのみ

球、細長いですねー。すごいですよ、ももさんが!

打っちゃダメな球ってなんだろう?? ナニの練習中?
by そのみ (2006-08-02 01:08) 

バームクーヘン店主

見える・・・!

ボールが止まって見えるぜ・・・!
by バームクーヘン店主 (2006-08-02 01:21) 

まゆき

うわぁ〜〜!!ホントに「びよ〜〜んっ!!」ってなってる!!
ももこさんも、携帯もすごい!!!(笑)
でも、携帯のカメラってここまで進化してるんですね〜〜
これって、定位置のまま撮ったんですよね??ももこさん!!
だとしたら、すごいわぁ〜〜
by まゆき (2006-08-02 10:56) 

長袖アロハ

お~素晴らしいですね。
また、写真アップして下さいね~。
しかし一番手前のボール、ソフトボールぐらいのでかさに見えますが・・気のせいかな?
by 長袖アロハ (2006-08-02 23:49) 

キャラメルボックス

ホントに…、今みるとすごい構図ですね…。狙ったかのように1つだけポツンと…(^^;)。私、もともと写真を撮るの好きなんです。知らず知らず、お、ココからがいい感じと思ったのかもしれません(^^;)。「打っちゃダメ」というのは、うまく当たれば飛びすぎるし、ヘタに当たるとコッチが肩を痛めるということかもしれません。でも、三浦の球を体感したくてバッターボックスに立って投げてもらい、「これはバントじゃないと打てないねぇ~」と感心したら、「打つ気だったんですか?っていうか、よくソコに立ってられましたね、男子は皆、はずして立ってたんですよ?」と感心されました。怖いもの知らず…、それが怖いです(--)
もも
by キャラメルボックス (2006-08-03 01:39) 

しぐれ

これ、投げる三浦さんもすごいですが、
受けるキャッチャーもすごく痛そうです…。
by しぐれ (2006-08-03 19:45) 

mu-min

ボールが見えました!ボールがビョ~ンってなっていますね。
携帯でこの画像をおさめたももこさんがすごいです。
ちなみに三浦さんの球の速度は何キロだったのですか?
デットボールになったらさぞかし痛いでしょうね・・・
by mu-min (2006-08-03 21:49) 

三浦

お邪魔します!三浦です・。

ももこさん、誤解があるみたいなので訂正します。^^;

「打ってはダメ・・・」って言うのは、投球練習は誰も打つ気ではバッターボックスに立ってなく、ボールを見る為なんです。
キャッチャーもマスクを付けていないので、バッターより捕る人の安全の為ですよ^^
by 三浦 (2006-08-04 01:16) 

平沼フーフ

携帯で、その速写だと・・・ドコモのムーバ?
by 平沼フーフ (2006-08-04 23:11) 

キャラメルボックス

なるほどぉ。ありがとう、キャプテン三浦!(楽屋で言え?)
よぉし、次は打てるようにしよう!(^^)。
ちなみに私の携帯はFOMAです。パソコン同様、使えきれてないですね(^^;)。
もも
by キャラメルボックス (2006-08-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。