SSブログ

楽園 もも [『雨と夢のあとに』]


これ、また写真のるでしょうか?不安なももこ、こと岡田さつきです。
休演日の本日、にゅう、こと阿部祐介(阿部丈二に続いての新しい阿部ってことで)の地元の海へ行ってきました。朝、まんまと寝坊しながらもなんとか電車に乗ると青山から「電車、遅れてませんか?」とメールが…。なんのことかしら?と思いながらも、すぐにダイヤが乱れていることを実感。アナウンスもままならぬ程、東京は大混乱だったのですね。
本当に深く考えないまま海に着き、高波にもメゲズはしゃぎました(^^)。
ここは小さな海水浴場なので最初は、別なとこにしますか、という声もあったのですが、私の静かなゴリ押しで決定しました。何故なら、ここは、「志士」に客演してくださった浅野さんの地元でもあるからです。彼は期待を裏切らず(何の期待だ?)サーフボードを持って現れました!しかし!--もぉ帰るとこ…。これから次の芝居の稽古だと……。稽古前にサーフィン?カッコよすぎねぇ?。
その場にいた全員が「ここに住みたい!」と思ったはずです。ま、こいつらここに住んだら、もぉ東京都には行きませんよ(にゅうは来てるけど…)。
他にも、江ノ島~鎌倉に行くはずだったチームも半ば強引に呼び寄せ、水着も持ってきてないのに
強引に海に引っ張りこみ、そりゃもぉおおはしゃぎですよ(^^;)
帰ってから大停電を知りました。被害を被っているであろうメンバーにもお気楽なメールを送ってたぜ…反省。あまりに楽園でニュースに疎い女になってました(ToT)。
波はビッグウェンズディ、気分はウィリアム・カット(だよな?アメリカンヒーロー?)なんで遊泳禁止にならないのか、不思議なほどの海で、必死で日焼けを阻止しました。
私は大丈夫(^^)。男供は…知らなくてよ…(^^;)。


2006-08-15 02:16  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ぶるぶる

いや、もしこの地元の高校生だったら彼女とここへ来てフェンスに腰掛けて二人だけの若造ワールドを建設しますね!いいなあこの海、茅ヶ崎ですっけ?後ろから桑田圭祐が近づいてきそうで。
by ぶるぶる (2006-08-15 09:16) 

nao

い~な~うみ!もう、何年も行ってないな~。(¬¬)
ウィリアム・カットを知っている「あなた!」30代ですね~?!(^^ゞ  (知ってるお前もそうだろう? はい!)
海もいいけど、山もいいですよ~。ある程度標高のあるところなら風も涼しいし、鳥や虫の声に癒されますよ。  ・・・歩くケド( ̄▽ ̄;)
by nao (2006-08-15 10:22) 

souryu

にゅうさんの地元は、江ノ島ですか?
同じ神奈川県民な私は、高校生の頃、友人と初日の出を見たり、花火大会に行ってました。
(帰りは砂だらけだったなぁ……)

それにしても、皆さん、仲が良いですね。
とても楽しそうで、うらやましいです。

ももこさんがリフレッシュされた感じが伝わってきました。
(「ビッグウェンズディ」は、ジャン・マイケル・ビンセント←「エアーウルフ」も好演でしたよ)
あと半月、ガンバって下さい。
by souryu (2006-08-15 12:18) 

長袖アロハ

ももこさんも行かれたのですね~。
日焼け対策大変だったのでは?
でもあの防止がきっと大活躍したことでしょうね。(ハワイじゃないけど・・)
by 長袖アロハ (2006-08-15 21:27) 

那須

ももこさんは危険回避の達人ですね。
先日のカーテンコールでの「落雷」情報のおかげで、移動のルート変更をして
キャラメル後の予定にギリギリ間に合うことができました。
感謝してます。どこまでもついていきます\(^o^)/
「雨夢」ラストスパート頑張ってください。
by 那須 (2006-08-16 08:18) 

hirolina

にゅうさんの地元ってことは、私の住んでるとこです。
ひゃー、月曜にももこさんが海に来てたんですか?!
日曜「雨夢」を観た私としては、何とも言えない気分。
しかも「楽園」なんて言っていただけて、すごく嬉しいです(*^-^*)

浅野さんもこちらなんですね。今度海岸で探してみようっと・・・。
by hirolina (2006-08-17 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

大森美紀子です。中国サラダ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。