SSブログ

中国サラダ [携帯より!!]

お久しぶりです。石原善暢です。今日は阿部丈二と『極楽〜』の稽古終わりに新宿の某横丁へ。
先日行ったお店も美味しかったし、安かったけど違うお店も開拓しようと入ったお店にて。

二人共、汗をかいていたので、生ビールをまず注文。あと、料理をいくつか注文。
その中の一つ、『中国サラダ』¥390が来ました。それを見て、愕然というか二人で笑いました。
白菜にドレッシングがかかっているのみ。
思わず稽古帰りの貴重な時間を30分程、中国サラダの会話にあててしまいました。
その後、僕たちは店を代えました…。『極楽〜』の話をゆっくりとすることが出来ました。

興味ある方は、ヒントを頼りにそのお店をお尋ねください!

『極楽〜』楽しみにしていてくださいね!!


2006-08-19 03:38  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

栃木のみっこ

花田少年史 観て来ました! 娘と二人で。 大爆笑でした。石原さんの役 はまり役でした  思わずスクリーンに向って 手を振り エンドロールの名前に喜び・・・  娘は 石原さん顔色が黒くなかった?  色白のイメージだったそうです   素敵な〇〇でした   
by 栃木のみっこ (2006-08-19 10:43) 

『極楽~』のお稽古お疲れ様です!

白菜だけ?!どうしてそれが『中国サラダ』なんでしょう??
中国ではサラダを頼むと白菜が出てくるのでしょうか??
真実を確かめに、中国まで行きたくなりますね~笑
390円で議論せずにはいられない謎を手に入れることが出来る、
そんなメニュ~ですね!
真相が分ったら、ぜひ、教えてくださいv
by (2006-08-22 17:21) 

1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
稽古の方は順調でしょうか?神戸で観られるのを楽しみにしています。

今日、「花田少年史」観に行って来ました!
思ってたよりも出演シーンが多くて、とっても嬉しかったです。

それにしても「中国サラダ」ってコレが出て来たら、一瞬固まりますよねぇ。(笑)
by (2006-08-23 23:52) 

石原善暢

実は頑張って日焼けをしてから去年の今頃、「花田少年史」の撮影に参加したんです。似合っていないと判断し、今年は全く焼いてません……。

中国サラダに関しては、貴重な経験になりました〜(笑)「爆笑した」「ありえない」「嫌がらせだね」等、いろんな意見を周りの人からも頂きました。もう行くことは無いと思うので、調査報告は出来ないです(笑)

みおさん、ありがとうございます。
by 石原善暢 (2006-08-24 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。