SSブログ

締め切っちゃうよーー!! [お知らせっ!]

こんにちわ、大森美紀子です!!
私のカワイ子ちゃんである「ブタのみき丸」が、ロビーに立って10周年をこの冬むかえるのは、知ってるよね??
そこで記念イベントとして、みき丸部では「どの格好のみき丸が好き?コンテストを開催しています。パチパチ…!!
まだ、清き1票を入れそびれている方は是非
http://www.caramelbox.com/contest/
から投票してね!!締切は9/16ですぞ。

先日、東京公演分を開票していたら、なんと成井くんがコメントつきで投票してくれていました。
5. 雪で包んだアイディアがすばらしい。 成井豊
6. 特に出ベソがいい。 成井豊
9. 大森さんと見まちがえました。 成井豊
もちろん紙を違えて3票です。いやー、笑った、笑った。
でもね、私は「清き1票を!!」ってお願いしてるのだけど…。


2006-09-09 13:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

かっち

 すごくいろいろな「みき丸」がいたんだなあと改めて実感。
編集後記の右横にある「みき丸」の入ったTシャツがあれば欲しいなあと
思ったり。
人気投票で1位になったみき丸のご褒美にTシャツを作ってもらえませんか?
どのみき丸もかわいくて、携帯ストラップでもTシャツでもシリーズで欲しいくらいです。この企画だめですか?
by かっち (2006-09-10 00:59) 

coo

昼間投票してきました~
成井さん・・・(笑)
なんか成井さんっぽくていいですねえ(^^)
by coo (2006-09-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。