SSブログ

神戸北野演劇祭 もも

ども、お休みはスーパー銭湯巡礼満喫のももこ、こと、岡田さつきです。
こないだは座間(新宿から小田急線で40分くらい?)まで行ったザマす(^^;)。
お土地柄、「思いきりぃ~アメリカ~ン♪」な人もたくさんいました。小さな国際交流でした。
阿部丈二が長瀬君と共演?!と、TOKIOの中ではバラエティー班が好きな私も興奮しましたが、
(長瀬君はドラマ班じゃねぇかっ!)よく訊いたら、後頭部が映るらしいので、今日は稽古場でジョージの後頭部を目に焼き付けてきました!デカクて四角い頭が映ったらジョージです(^^;)。
しかし、ジャニーズってやっぱスゴイな、と思うのは、先週実家に帰った時、いきなり妹が「あ!バレーが始まる!」とチャンネルを変えたんです。試合前、ジャニーズの歌が始まるとこだったのですが、彼女的にはピッタリだったようで…。久しぶりに帰ってきた姉の前で「思いきり、フィーバァ~!!」と歌って踊りだしました…。なにか辛いことでも?…。
そして4、5日前に実家に帰った時、妹がいません…。母が嬉しそうに「今日はSMAPに行ってるのよ」--「は?誰が?」「のぶちゃん(妹)よぉ~。チケット売ってくださいって画用紙にかわいく描いて出かけたわよ。」「…はぁぁぁぁ?」「代々木の駅を降りたらすぐ売ってもらえたんだって。良かったわねぇ~」……そうね、SMAPのファンの方って連携できてるものね…って知ってる私も「どうよ?」だけど、ママ!おたくの末娘は確か32?3?画用紙にかわいく「チケット売ってください」って描くために幼稚園の先生になった訳じゃないわよね?ちなみに次の日も行ったらしいです。
すごいなぁ。女心のツカミが!ま、私もV6の岡田君が好きですが…(^^;)。でも、リーダーも好きだけど(^^;)。私は妹ほどにはなれないなぁ~。
そんな私、神戸の北野演劇祭(?)というもので審査員(?)をします(全部?かよっ!)
興味のある方はお出かけくださいまし。そして「極楽」も客席のどこかでみているはずです。
ニンテンドーDS「どうぶつの森」も持って行くので通信したい方は是非、お持ちください!
そんな今日、京王デパートをうろついていたら、妹に会いました。
「何してんの?」「ポイントカードにポイントために来た」(京王デパートのカードには来店するだけでポイントが付くのです)「ふ~~ん。私もポイント貯めにきた」--血は争えないとはこのことですか?(ToT)いやぁぁぁぁっ!あんた、早く嫁にいってぇ!私は神戸に行くぅぅぅ!


2006-09-13 00:37  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

なお

北野演劇祭(?)っていつですか?
by なお (2006-09-13 10:14) 

ただし

ジャニーズの人気は本当に凄いですね。
先日、ある番組の撮影で岡田君をはじめV6の方が3人 実家の店に
いらっしゃったのですが どこから情報を入手するのか すぐに沢山の
人が店の外に集まってました。
岡田君 とても感じの良い方でした。

でも 僕にとってはジャニーズの方より キャラメルの役者さんの方が
緊張します。
先日も みっこさんの舞台の会場でももこさんをはじめキャラメルの方が
ものすごく近くにいらしたのに 声すらかけられませんでした(涙)
一緒にいた友人に 「こんな機会はめったにないんだから 一言ぐらい
話しかけてくればいいのに」と苦笑されても そんな勇気はありません
でした(苦笑)
これも 人見知りの一種ですかねぇ~?
by ただし (2006-09-13 14:07) 

ふじ

ももこさ~ん TOKIO好きだったんですか~~
ほんとうにですか・・
うれしいなぁっ メンバーに伝えたいです。
そんな私は明日 Zepp大阪 TOKIOライブに行きます。

そして 「雨夢」「TOKIOライブ」で 私の夏のイベントが終わります。
ももこさん。
神戸北野演劇祭 にて お待ちしております。
by ふじ (2006-09-13 22:32) 

長袖アロハ

ももこさ~ん、やっぱりお姉さんからお嫁に行かないと~。
と、言ってる自分は弟が先に結婚してますけど~。(笑)
by 長袖アロハ (2006-09-13 23:14) 

minaduki

・・・私、確実にももこさんより年上です。
ちなみに、妹二人が先に嫁いでおります(苦笑)
でも、行ってきました、V6と嵐の夏コン!
「雨夢」は東京の楽で締めておいて、夏の最後はV6夏コンオーラスでした。
そうですか、Vでは坂本と岡田がお好みですか・・・。
特に坂本は「年齢ネタ」が大好物ですので、何かの折にぜひ触れてみてください。
コンサートで自分より上の年齢の人が多いと、なぜかご機嫌です(苦笑)
そういえば、かなり以前に細見さんのサイトで、
畑中さんが井ノ原の物まねしてませんでしたっけ???
そうそう、ももこさん、審査員(?)のお仕事、がんばってくださいませ。
by minaduki (2006-09-14 00:29) 

ビックリした。ももこさんの日記に地元が.....そう座間。今はちがうところに住んでいますが、私が成人するまで生まれ育った場所です。
座間駅は米軍キャンプ座間がある場所ですからね。私の住んでいたところは
そのキャンプ座間と厚木基地とのちょうど中間点ですね。
なので子供のことからどちらも親しみのある場所です。

キャラメルボックスの日々が始まる前はジャニファンでしたね。
コンサートにもよくいってました。
V6の岡田とリーダー、ももこさんとツボが一緒だ!わ~い嬉しい。
ちなみにTOKIOなら絶対マボちゃんこと松岡くんですね。
by (2006-09-14 01:07) 

キャラメルボックス

ども、西川さん出演のお芝居、まんまと劇場を間違えて生まれて初めてお芝居に遅刻しちゃったももこ、こと岡田さつきです(ToT)。パルコプロデュースだからパルコ劇場だと思ってたのにぃぃ!5時から渋谷にいたのにぃぃ!--という訳で、青山円形なんで皆さんもお間違えないように…。
北野演劇祭は26日が前夜祭で「極楽~」を上演し、私が審査員(?)をやるのは27日です(やっぱり?がつくのね…)。詳しくはオリエンタル劇場のHPに載っています。
皆が寝てる中、まじめに運転しているリーダーが好きです!(^^)
by キャラメルボックス (2006-09-14 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。