SSブログ

おじゃましました 坂口

こんばんは、坂口理恵です。

PEOPLE PURPLE 『The old CLOCK』昨日、無事千秋楽を迎えました。
一日経って、少し寂しいような、スッキリとした秋晴れの空を眺めているような気分でこの文を書いています。

劇場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
キャラメルのお客さんが多くて、本当にビックリしました。
ずいぶん前からチケットを買って、楽しみにして来てくださった方、ブログの書き込みを見て、劇場に駆けつけてくださった方、本当に、本当にありがとう!
久しぶりの、客演で本当に心細かったのですが、またしてもお客さんに助けられてしまいました。

やはり、どの舞台に立っても、どこの劇場に行っても、私は芝居が好きであることに変わりはないし、お客様は神様なんだな~という事を、あらためて実感した舞台でした。
たくさん苦労した舞台こそ、愛おしい。
そんな舞台を見守ってもらえたことは、とても幸せなことです。

お客さんにたくさん甘えた分、今度は『少年ラヂオ』の舞台で、皆さんに恩返しできたらと思います。
週末の稽古開始までに、坂口は、またエネルギーを満タンにして臨みます。
とりあえず、温泉にでも行って……、酒を飲んで……。

では、また『少年ラヂオ』で、お会いしましょう。
待っていてください。


2006-09-26 00:11  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

nathumikan

金曜日の夜、最前列のセンターで一人ポツンと座ってた者です(笑)
自由席だったので、頑張って最前センターゲットです。
おかげさまで、他の観客を気にすることなく、号泣できました。

初めてPEOPLE PURPLEのお芝居を観たのですが、とっても面白かったです。
つい12月に神戸行きを考えてしまったぐらいです。(次回作「ORANGE」)
というか、今悩んでます。どうしようかな~。 

「少年ラヂオ」の稽古が、もう始まるんですね。短い休暇だとは、思いますが
ゆっくり、休んでくださいね。「少年ラヂオ」楽しみにしています。
by nathumikan (2006-09-26 01:44) 

さゆた

坂口さん、おつかれさまでした!
23日昼の回を観劇いたしました。
遠路はるばる観に行って本当に良かったです!

キャラメルのお芝居を見慣れた自分でしたが、宇田さんの言葉の力に
ぐんぐん引き込まれて、最終的にはタオルハンカチが重くなるくらい
泣きました~。やられました~。

中盤で坂口さんが語る「芸術家」の台詞は自分も細々ながら
舞台をやっているので、心にズバーンッときました。
前を向き続ける力を貰えた気がします。

次は少年ラヂオ!絶対に観に行きます!
by さゆた (2006-09-26 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。