SSブログ

ほっこり もも [少年ラヂオ]


ども、ポケモン、ラブラブのももこ、こと岡田さつきです。
極楽メンバーより一日後に帰ってきた私は、あてにしていたお店でポケモンを買いそびれ、仕方なく「漢字検定」を手にレジに並びました。するとそこへ左東から「地元でパールをゲットしました!」とメールが!!すぐさま「私のも買って!」と返信…。そのパールを楽しんでるのですが、途中で止まってる…。トレーナー!早く出てきてよ!あ、明日は金曜日!ふうせんポケモンが発電所に来る!--と、ポケモン好きの人にしかわからない毎日を過ごしています(^^;)。まー君こと多田はすでに終わらせたらしいです。左東は全然進んでなくて、私とまー君から「やる気ないんじゃないのぉ~?!」とダメダシされてます(^^;)。
しかし、左東がポケモンに集中できないのもわかります。
台本の細かい直しがずっと続いていましたからね。
でも、本日、最終的に決定です!!皆おめでとぉぉー!今日は祝杯があげられているようですが、私はチマチマと仕事が入り、明日、やっと、ちょっと遅く起きてもいいよ?な状態なのでいきませんでしたが、いや、ホント、今回は皆ハードスケジュールだと思います。
そんな中でボンこと畑中は頑張っています(^^)。
「ミス・ダンデライオン」で思ったのですが、ず~っと舞台にいるのはしんどいけど、次々と出てくる登場人物に励まされてるような気がして、ありがたいやら愛しいやら(^^;)。すごくいい経験だと思います。今回は畑中がそれに挑戦です!
日々の稽古で変わっていく畑中が頼もしくもあります。皆さん、是非観にいらしてくださいね!
私は…遊んでます、放牧です(^^;)。おいしい肉になりたいです!(^^;)。
さて、本日、春公演のパンフ撮影でした。帰り道のお弁当屋さんの前にこんな看板が出てました。
予定をこなすことに一生懸命になりがちな中、とてもほっこりしたのでパチリ!
新宿ですよ?子供も少ないだろうに「ちょい悪も可!」って太っ腹だなぁ(^^)。
でもなんか、ガサガサした心がほっこりでした!(^^)。


2006-10-20 00:18  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 4

大和 一

こちらにコメントさせていただくのは初めての大和 一(やまと はじめ)です。
あ、こんな名前ですけど高校生の女子ですよ、女子。

ももこさんもポケモンやってらっしゃるんですね!なんかもの凄い嬉しいです(^_^)私もやってますけど、学校じゃ少数なんで肩身が狭い!時々、ふ~んポケモン?って目で見られますから…。
それにしても、もう終わらせた多田さんは凄いですね。周りには終わらせた友達まだいませんからね。ももこさんと左東さんは一体どこで止まってるんでしょうか?私はバッチ5個でレベル上げをかねてフラフラしてます(笑)

では、少年ラヂオも頑張ってください!私は東京公演を演劇部のメンバーと観に行く予定です。
では、長文失礼しました<(_ _)>
by 大和 一 (2006-10-20 11:05) 

ちかちか

『登場人物に次々と会えるのが嬉しい』ってミスダンのコメンタリーにも
書いてましたね。
そんなモモコさんの感じ方がすごく好きです
W岡田の掛け合い漫才のような楽しいコメンタリーもすっごく!すっごく!
大好きです。
毎日リピートして聞いてますよ
by ちかちか (2006-10-20 13:14) 

nakadi

どうも、なかぢです。
やっと今日ディアルガをgetしました。
これから8つめのバッチを取りに行きます。
卵から孵ったのがピンプクでルカリオにならない。
別の卵がもらえるらしいと言う噂を信じてもう一旅します。

少年ラヂオ、東京に帰ってくるまでまだ一月以上ありますね。長丁場、風邪など引かぬよう気をつけてお過ごしください。
by nakadi (2006-10-20 22:29) 

マー

はじめまして、キャラメルの劇が好きな中2です。
ぼくもポケモンをやっています。最近全国図鑑を手に入れました。        実は、殿堂入りには、裏技があるのです。方法は、なみのりが出来るポケモンを連れて行き4人目の四天王の部屋の入り口でなみのりをします。(3人目までは自力で倒してください)すると黒いところへ行けます。そこから4人目を倒してから行くはずの扉の所に行ってそこからひたすら上へ行きます。するとチャンピョンの声がして殿堂入り登録の部屋へ行くことになります。
ただしなみのり後は、殿堂入りするまで、探検セットおよびレポートはしないでください。

では、これからも元気に頑張ってください。
by マー (2006-10-24 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。