SSブログ

『素晴らしき俳句などの世界』 [お知らせっ!]

こんにちは。
皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?
夕べは、文学座のお芝居を観に行って浅野さんと北千住でしたこま飲んだ西川浩幸です。
したこま?

さて、本日11月17日は僕が担当しているCARAMELBOX PRESS ON THE WEB『素晴らしき俳句などの世界』の応募の締切で~す。

なのですが、今月は原稿アップから締切までの日が短かったため、応募作品がややすくのうございます。…ややすくのうござります。

ちょっとくらい締切を過ぎても全然大丈夫です。
っていうか、このままではさびしい系です。
皆さんからの楽しい作品を、長い足を更に長く伸ばしてお待ちしていま~す。


2006-11-17 15:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

はっ!もう締め切り日ですねっ。
ちょっと遅れますが応募させていただきま~す。
by (2006-11-17 22:42) 

御茶久

うう、もう締め切りでしたか・・・。

がんばって投稿します!
by 御茶久 (2006-11-18 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

みき丸です。みき丸写真館 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。