SSブログ

二本観劇〜!! [携帯より!!]

日々寒くなっていく中、大好きな雪見だいふく(発売されて、もう25年)は止められない石原善暢です。のだめのかわいさにハマっているイッシーです。本日雪見だいふくを4個もたいらげました…。

今日は新宿、池袋にて二本の芝居を観て来ました。

昼間は新宿の紀伊國屋ホールにて、劇団M.O.P.『ズビズビ』のゲネプロ。
やっぱり達者な役者さんが揃ってるだけあって、笑い所では確実に笑いを取ってくるし、芝居の魅せ方にしても上手い!!

そして途中、オトナの女性、キムラ緑子さんに惚れそうになっている僕がいました…。

『ズビズビ』二時間たっぷり楽しませてもらいました!!公演の詳細は、http://www.g-mop.com/にて。決して、M.O.P.の回し者ではありません。

そして夜はキャラメルボックスが池袋サンシャイン劇場で現在公演中の『少年ラヂオ』。既に通し稽古で一度観ていたんですが、笑い、動き、芝居、全ての面で、通し稽古より格段に上がっていて面白かった。それなのに空席があるなんてもったいない〜!!主役の畑中さんを筆頭にした役者陣の奮闘ぶり、来月25日までやっていますので、席が埋まってくる前に是非生で観てください!!
決してキャラメルボックスの回し者ではありません。(!??)

そして私事ながら、まもなくピープルパープル客演のため、大阪へ旅立ちます。公演の詳細は、あまり僕自身も分かっていないのですが(笑)、http://people-purple.comにて。
では皆さん、風邪に気をつけてお過しください!!


2006-11-29 02:04  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

かにゃ

1日に二本も観劇ですか!羨ましいです。
私も東京まで行って少年ラヂオを観たいです…

石原さんは、もうすぐ関西にいらっしゃるのですねっ!!
せっかくオリエンタル劇場で公演なさるのに、観にいけないのがすごく残念です…
石原さんも風邪には気をつけてお過ごしください。
by かにゃ (2006-11-29 23:42) 

kazu

1月の東京公演がとっても楽しみです!お身体に気をつけてお過ごしくださいね~。
by kazu (2006-11-30 06:22) 

ましゃら

イッシーさんがアクターズブログに書き込みなさったの、お久し振りですね!!
私はラヂオを神戸で見ましたが、席が近すぎてダンスシーンとか達也さんしか観てなくて(笑。
もう一回…いや、もう2回は生で観たい!!!!
でもそれは無理…。
これから東京でご覧になられる方は思いっ切り楽しんでほしい。まばたきしてる暇ないですよね~。

石原さん、ピーパー頑張って行ってらっしゃーい!
キャラメル本公演にお帰りになるのを待ってますよ!
by ましゃら (2006-12-01 08:17) 

とんび

「極楽とんぼの終わらない明日」でイッシーさんの大ファンになりました!
ピープルパープルの神戸公演は両日観に行かせてもらいます。すっごい楽しみです。
体調に気をつけてくださいね!!
by とんび (2006-12-06 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

みき丸写真館ありがとう!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。