SSブログ

ありがとう!! [お知らせっ!]

こんばんは、西川浩幸です。

3日の日曜日に『少年ラヂオ』を観にサンシャイン劇場に行きました。
すると、終演後「お客さんから『西川さんに渡してください』と預かりました」と渡されたのは、12月2日の埼玉新聞の号外でした。

うれしい~。本当にどうもありがとうございました。

その号外を見ていたら、楽屋から出てきた達也くんが「西川さん号外持ってます?」とたくさんの号外を持ってきてくれました。…どうやって、そんなにいっぱい手に入れたのだ?やはり、世界は達也くんの周りを回っているのか!!いや、達也様の周りを!!

とにかく、うれしいうれしい土曜日&日曜日でした。


2006-12-04 17:30  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 5

sakupy

西川さんおめでとうございます。
さいたま市民としては嬉しい限りです。
号外は手に入りませんでしたが。。。。
勝利の美酒に酔いしれたことは言うまでもありません。
私も3日に観ていました。奇遇ですね。

今後ともREDSを応援していきます。
by sakupy (2006-12-04 23:48) 

美優

当日はテレビ観戦していました。
優勝が決まった時もですが、
山田キャプテンの潤んだ目に大泣きしてしまいました。
週末は、スポーツ番組を見まくりました。

ホントにホントに嬉しい優勝。
これからも共にレッズを応援していきましょう!

そういえばSo-netでもレッズ優勝記念グッズを
販売していますね〜(^^)
by 美優 (2006-12-05 01:19) 

taka

私の愛するチームは最終節で降格しました・・・(泣)
レッズサポが羨ましい
by taka (2006-12-05 04:51) 

ken

西川さん、埼玉新聞の号外、無事にお手元に届いたのですね!感激です!
2日の土曜は埼玉スタジアムで観戦後、浦和の街に繰り出し号外をゲット、サポーター仲間と優勝の余韻に浸りました。翌3日のキャラメルはやや疲れ気味の状態での観劇となりましたが、充実した週末でした。
カーテンコールの際に真ん中の席でレッズのミニタオルマフラーを出していましたが、「達也様」は気づいて下さったでしょうか??
by ken (2006-12-05 14:17) 

FT

とりあえず、言わせていただきます。
優勝、おめでとうございます。
冒頭に「とりあえず」としたのは、私は別のチームのサポです。
「11月26日に優勝が決まるかも!!」と言われていたにもかかわらず、「目の前で胴上げを見たくない一心で、頑張って優勝を阻止したチーム」と言えばどこのチームかわかると思いますが・・・
来年は、がんばりますよ。おっと、その前に天皇杯がありました。
天皇杯応援のため、9日の土曜日は私も岡山まで遠征です。
by FT (2006-12-05 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。