SSブログ

『素晴らしき俳句などの世界』 [お知らせっ!]

こんばんは、西川浩幸です。

毎日寒い日が続きますね。
今日は、学校帰りの小学生たちとすれ違いました。
みんな物凄くたくさんの荷物を持っていました。
きっと終業式だったのですね。

図工で描いたらしい大きな水彩画。
工作で作ったらしい本当に座れる木製の椅子。
体操着が入ってそうな袋。上履きが入ってそうな袋。

下を向いて歩いていた子は、通信簿を気にしていたのでしょうか?
とにもかくにも、明日から冬休みですね。

さて、時の経つのは早いもので、明日23日(土)はCARAMELBOXPRESS『素晴らしき俳句などの世界』の締切日です。締切日です。シメキリビデ~ス(片言かっ)。

今月のお題は「2006年を振り返って」です。

皆さんからの応募をお待ちしていま~す。

そしてそして、福岡・神戸・池袋と走り抜けてきた『少年ラヂオ』は、いよいよあと三日間四ステージになりました。レッドチームもグリーンチームも、あと二ステージずつ。
まだ観ていない鈴木さん、田中さん、佐藤さん、HOYAさんとペンタックスさん(総合光学へ合併かっ)、そんな彼らを応援しに行ってあげてください。
みんな、がんばれ~!!


2006-12-22 20:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

俳号・がいかくひくめ

ワカ~リマシタヨ~。ガンバッテ、ヨンデミマ~ス。
ガンバッテ、ガンバッテ、バンガローデ~ス。
by 俳号・がいかくひくめ (2006-12-22 21:52) 

るるる

俳句のコーナー、全然更新されていませんね
ひそかに楽しみにしているコーナーなので残念です
by るるる (2007-03-15 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

ラスト『ORANGE』よいお年を! もも ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。