SSブログ

よいお年を! もも [少年ラヂオ]

「少年ラヂオ」、無事、終わりました。ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
バラシの後は打ち上げ兼ネビュラプロジェクト納会でございました。
去年に続いてのビンゴ大会があったのですが、去年、ワタクシ、二番目にビンゴしまして、i-podナノを頂いたんです!!!数々の結婚パーチーで行われたビンゴ大会、ことごとく当たらず、私の人生にビンゴはないんだ、と諦めきって早幾年…。「生きてるといいことあるんだね。今年はいいことありそうだよ!」と喜んでいたら阿部丈二に「ももこさん、今年はあと一週間で終わりですよ」とツッコまれて撃沈した思い出のビンゴ…。
今年はどうかしら?と思っていたら、なんと1番にビンゴ!!!!!!!!
ところが、今年はさらにビンゴになった人からくじびきを引いて、その番号がプレゼントとという斬新な方法をとっていました。嫌な予感…。
私がひいたのはたくさん用意されたカレンダー…。もう、カレンダーだらけの我が家…。
1番のビンゴ、私にとってはボンゴ!でした(ToT)。
来年は生きてて申し訳ないくらい幸せになりたいももここと岡田さつきです(やっと自己紹介かよ?)
さて、写真は「ラヂオ・ピットインメンバー」のお一人です。
汗だくラヂオのお着替えの時間、暖かい飲み物をだしたり、脱いだまま放心してしまうラヂオの体をフキフキしてあげたりするメンバーです。この人はフキフキして、肩を揉んであげてました。
千秋楽ということで、舞台監督さんと出てないコテツと新人2人がアフロかつらをかぶって、ラヂオの心を暖めようとしていたので、この人も何かしたくなったんですね(笑)。財閥の帽子を借りてみましたが、もともとのカツラ用に羽二重をつけているので、肌色の部分が多く、大変おもしろい仕上がりになりました。それでは皆様、よいお年を!


2006-12-27 23:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

nero

長い長い公演、本当にお疲れ様でした!

「ラヂオ・ピットインメンバー」ですか。
そんな集団(?)が存在していたのですね!
確かに、あれだけステージで動き回ったら
気力・体力共に消耗してしまいますもんね、ラヂオ君。
ですが、この方にお世話して貰ったら、
回復するどころか、むしろ笑い疲れてしまうんじゃ…。
by nero (2006-12-28 19:49) 

ちかちか

お疲れ様でした&一年間本当に楽しい時間をありがとうございました。
来年もいっぱい感動くださいね(^^)/

写真のピットインメンバーのかっこは愛・地球博のコンパニオンの
お姉さんのようで素敵です!

で・・・あの岡田達也さんのものすごい髭もピットインメンバーの仮装
のひとつなんでしょうか?
by ちかちか (2006-12-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。