SSブログ

『サボテンの花』その2 [サボテン便り]

ども。だっちです。
昨日の石原に続いて今日は私が。

今回の公演で特筆すべきは、やっぱり歌と演奏ですよ!
その為に、強力な助っ人としてお呼びしたのが、コング桑田さん。

コングさんの歌、無茶苦茶いいですよ!
僕が言うのも、おこがましいですが、声の厚みが半端じゃないです。
コングさんが歌い始めた瞬間に、全てが包み込まれてしまいそうです。

これはやばいです。

それに、コングさんを見ていると、
どことなく自分と同じ空気を感じるんです。
どの部分かはまだわかりません。
でも、コングさんもそう仰ってくれました。

果たして皆さんにはどう見えるかな?

楽しみ、楽しみ。



2007-01-27 00:39  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

だっちさんも歌われるのかな?
楽しみです!
稽古日記その3も期待して待ってま〜す。
by (2007-01-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。