SSブログ

サボテンの花その4 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

こんばんは。

昨日は稽古がお休みだったので今日が月曜日な気分でいる渡邊安理です。
お久しぶりです。
篠田さん石原さんに続いてサボテンの花日記を更新してみました。
よろしくお願いします。

今週一発目の稽古は演奏に台本にダンスにと盛り沢山な稽古でした。

稽古前にはポストカードの撮影も行われました。
詳しくは言えませんが、いつもとはまた一味違った場所での撮影だったのでとっても新鮮でした。

明日もお昼から、早い人は午前中から稽古です!

毎日、いつも以上に覚えなきゃいけないこと、やらなければいけないことはいっぱいですがとっても楽しいです。

素敵な作品をお届けできるようにがんばります。

ではでは!


2007-01-30 23:10  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

長袖アロハ

安理さんの美声を楽しみにしております!
お稽古頑張って下さいね~!
by 長袖アロハ (2007-02-01 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。