SSブログ

だいたんなお休み もも [サボテン便り]

お久しぶりです!大阪から帰ってまいりましたももここと岡田さつきです。
期末やら入試やら卒業やら新生活準備やら確定申告やらで忙しい中、大阪公演にいらしてくださった皆様ありがとうございました(^^)v。
今回、いまだかつてひいたことのないヒドイ風邪をひいたワタクシ…いや、あれはもう風邪じゃない!!咳と高熱で、「明日の朝死んでるかも!もう朝日は拝めないかも(拝んだことないけど)」と心配になり劇団員に「朝、生きてるか確認の電話をください」」とメールしました。まぁ、その時点でAM5;00…朝っていえば朝。熱高いと眠れないんですね(^^;)。
で、2月の半ばからずっ~とマスクをして良い子にして療養しながら稽古してました(ん~、そりは療養?)。
しかし、大阪に行っても咳も痰も鼻水もとまらず、結局、医者通い。やっと本日、マスクをはずしても安心なくらいの調子になりました!(^^)。ふ~すっきり!
やっとお休みの今日は確定申告を半分片付けて………やっちゃった………
ニンテンドーDS「シムシティ」―連続7時間!!!くいだおれシティをやっつけた!!(#^^#)
って…このだいたんな休み方、どうなの?と今、心から反省しています。せめて確定申告を全部片付けてからやればよかった…クスン(T-T)。という訳で写真は大阪の劇場近くのビルの上にある東天紅から撮ったものです。眺めはいいし、ランチは1500円くらいからですよ(^^)。
でも、今の私には「あそこが高密度住宅地区、あっちが商業地区…」ってカンジです。
東京公演、やりますよぉ~……通信……。さ、明日は確定申告の続きだよ、クスン(ToT)。


2007-03-09 00:26  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

nao

私は、確定申告1月に終わらせましたー!(自慢!!)
・・・。すいません。言いたかったのは ↑コレじゃなくて、最近のカゼ、直りが悪いですよね。私も、私の周りも長く引っ張っていて「そのまま花粉症に突入か~??」って感じで鼻水たらしてます。
(私は昨日から良くなったけど・・・。)
カゼにいいのは“栄養”と“休養” (休養、今はムリでしょうが・・・。(><。)
あとは、見に行っているお客さんのパワーを吸い取って(吸い取れるかーい!!って?)東京公演を乗り切ってください。
私は月末、見に行きま~す。(^^ゞ
お大事にどうぞ。
by nao (2007-03-09 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。