SSブログ

美しいけど足がくさい!!  もも [サボテン便り]

まぁ、なんでしょう?この衝撃的なタイトル…。ども、「花男2」の最終回視聴率が気になるももこ、こと岡田さつきです。やぁ~、多分今期、メンバーの中で一番必死でみてたのは私でしょう(^^;)。
第1話のつくしが姉ちゃんの車を追っかけて「お姉さんだけには本当の気持ち、言いたくて!」ってとこからボロ泣きでした。何がいいってねぇ、このドラマ「チュー止まり」っていうのがいいね!マフラー一緒に巻いて寝ちゃうなんて青春だね!そうそう、若者は健全にお外でデートしろ。帰りはちゃんとオウチまで送るんだぜ、男子!――と、花男の話じゃなくてね、足ですよ…。
今回も(自称)美し気な私ですが、もぉ、ストッキングに運動靴ってどうしてこんなに臭くなるの?8×4のシューっをしても臭いので、昨日から洗面台ですごい無理な格好して足を洗って帰ってます。はいてきた靴まで臭くなるっ!!つーの!
もう、こんな臭い足の裏、楽屋に置いて帰りたい!!楽日まで私と足臭の格闘は続くでしょう…。
しかし、私は勝つ!必ず勝つ!と勝利宣言したとこでこれはなんの写真でしょう?
ネタバレといえなくもないけど、日替わりなのでもう終わっちゃったものたちです。
もったいないのでのせとこ(^^)。

さぁ、何に使ってるんでしょうね?
という訳で明日は日曜!朝8時から「仮面ライダー電王」をみなくちゃいけないのでもうお風呂に入って寝ます(うふっ)――って世間の多くの方はもう寝てるよ、アンタ…(^^;)。
さ、明日も頑張って美しくなって……足洗うぞ~っ!(ガッカリだよ…)


2007-03-18 00:34  nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 7

ハワイアンクラッシャー

ももこさんお疲れ様です。
そんなに臭いのですか?(笑)男なのでさすがにストッキングと運動靴=臭いはわからないです・・
仮面ライダー人気ありますね~。会社のパートの奥様もお子さんより夢中になってるようです。
来週観劇に行きます。臭さにめげず頑張って下さい!
by ハワイアンクラッシャー (2007-03-18 02:45) 

fukumi

日替わり?!
白い紙…

大阪を見てきた記憶で考えると…最後の方に出てきたあれ?(でもアレは●●じゃなかったような…)気になりますなぁ~

臭いのは自分が気になっちゃうとどうしようもならないですものね。
人は意外に気にならなくってもね…。そういうもんですよね。
by fukumi (2007-03-18 22:52) 

キャラメルボックス

本日、早速、靴の中に入れる脱臭剤みたいのを差し入れていただきました。
ありがとうございます。昨日の今日でびっくりでしたが、ちゃんと入れておきました(^^)。火曜日が楽しみです!
もも
by キャラメルボックス (2007-03-18 23:37) 

ぽっぽ

ももこさん、「電王」見ているんですね。
私も楽しみにしています。主演の子が「モモタロス」に憑依されると
なんか「堤真一」さんに似ているなぁと思います。
あと2人、「太郎」繋がりが出てくるそうなので楽しみです。
(オープニングテーマにもちょっと出てます)

5月の客演楽しみにしてます。
by ぽっぽ (2007-03-19 00:48) 

ryouko

すごいカッコで足洗いはすっころんだら大変ですので
ぜひ足湯を薦めます!!
安いのだと5.000円くらいでありますから
それに良い匂いのするおいるなんて入れて
お芝居が始まる前にセットしておいて終わったら速攻浸かるのは
どうでしょうか?
by ryouko (2007-03-19 12:48) 

キャラメルボックス

わぉ!電王ファン、意外といるんですね。ベルトの色をみりゃ、あと二人出るんだな、ってバレバレですよね(^^;)。今回はスーツの中に入ってる方達の動きがうまいなぁ~(戦闘シーンじゃなくて)と感心しきりです。
足を洗う、ザラザラのやつ買ってみようかな?(^^)
もも
by キャラメルボックス (2007-03-19 23:51) 

Matie

あぁ、これ貼り変えてるんですか!!
てっきり毎回全部書き直してるんだと思ってました…(どれだけ大変なんだよ)。
後々で全部見たいです~!

で、内容はリアルなんでしょうか?
先日は「成井君、久々に出席!」だったので、久々に劇場に来たとか…。
by Matie (2007-03-25 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

東京初日だっちお馬の休演日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。