SSブログ

サボテン終了!そして「WOMAN」 [サボテン便り]

「サボテンの花」無事終了いたしました。お忙しい中、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!!そして明日は「まつさをな」の仕込みです。サボテンを見逃した方、是非ご来場ください。
私はまだみていないのですが、おもしろいらしいです!くやし~(^^;)。
そして、チラシがおもしろいとかキモイとか物議をかもしている、私と阿部丈二の客演作品「WOMAN」の先行予約が6日から始まります。こちらの方もお忘れなく!
客席数から考えて、早めのご予約をおすすめします!お待ちしてますぜ!

-------------------------------------
LEMON LIVE vol.2 インターネット先行予約
レモンライブでは、一般前売りに先立ちインターネットにて先行予約を行います。
この期間に限りチケットが3500円でお求めいただけます(発送手数料として別途
100円がかかります)。
【受付期間】2007年4月6日(金)22:00~4月8日(日)22:00
【予約URL】(PC)http://lemonlive.net/woman/
(携帯) http://lemonlive.net/mobile/woman/
-------------------------------------

では、最後のネタバレ写真を…


2007-04-03 22:53  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

りか

「WOMAN」のチラシは、結構キョウレツですよね(笑)
男前(?)なももこさんも素敵ですが、阿部君のお姿も
かなりステキです。
金曜の夜は、歓送迎会があるのですが、10時までには、何がなんでも
帰ってこようと思います。
by りか (2007-04-04 19:02) 

ハワイアンクラッシャー

チラシみただけでもいつもと違ったももこさん、丈二君が観れそうで楽しみです。頑張って下さい!あ、勿論観に行きますよ~
by ハワイアンクラッシャー (2007-04-04 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

ラストスパートまつさをな〜 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。