SSブログ

カレッジ稽古場日記15! 畑中 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

いやぁ、やっと回ってきました稽古場日記!

どうも、すでに夏バテ気味の畑中です。(早っ)

現在このブログのタイトルが「稽古場日記」となっていますが、
昨日から劇場入りしました!!(なので、「劇場日記」になるのかな?)

それにしても仕込みの朝は早いです。僕は家から劇場まで1時間かかるので、
本日は7時起き…。早起きが苦手な僕は、10時頃まで目が半分も開いてませんでした。

(ダメじゃん!)

でも、やっぱり劇場はいいですね。稽古中は、広い舞台でお客さんを
前に芝居をするという実感がなかなか湧いてこないのですが、劇場に
入った瞬間、一気に気が引き締まります。

さてさて、ももこさんからの質問についてですが、僕ってそんなに不健康な
感じですかねぇ?うーん。

とりあえず今日の食スケジュールを書いてみます。

朝:食パンにジャム、缶コーヒー(まぁ健康)
昼:天丼(ん?)
夜:フライドポテト、缶コーヒー(んん?)
夜中:パスタ、サラダ、ポテチ(んんん!?)

…ふ、ふ、不健康やぁぁぁ!!

うわぁー、脂っこいわ、缶コーヒー飲みすぎだわ。

うーん、救いといえばサラダぐらいでしょうか。

このままだと、短命間違いなしだ…今後は気をつけたいと思います。

では、後輩だけど僕より年上な小林さんへの質問です。

小林さんといえば、ダンス大好きっ子ってイメージがあるのですが、
ダンスを始めたきっかけ、経歴なんかを聞きたいなぁ。

あ、あと、なぜそんなに小柄なのかも教えてください。ふふふ。

よろしくね!


2007-07-03 23:31  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

あさがお

夏バテ気味なのに、そんな食生活なんですか!?(笑)
どうか健康には気をつけて下さいね。

仕込み、お疲れ様です。
劇場で新しい「カレッジ」と出会えるのを楽しみにしています。
by あさがお (2007-07-04 07:23) 

さくらもち

仕込みお疲れ様です。

偏ってますね。。。食生活。
私も似たようなものかもしれませんが。

「カレッジ~」乗り切るためにも
食生活や健康に気をつけてがんばってください!
明日の初日を楽しみにしています!
by さくらもち (2007-07-04 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。