SSブログ

稽古場日誌☆ [『スケッチブック・ボイジャー』]

ちえちゃんにバトンを頂きました、實川です☆
写真は、「カレッジ・オブ・ザ・ウィンドTシャツな二人」
です◎
葉っぱの模様が触るとモコモコしていてカワイイんですよ!
是非、ロビーで見かけたら、触ってみてくださ~い◎

さてさて、「好きな場所」ですか……。

いっぱいあるなあ(笑)
お家、公園、カフェ、海、混んでない晴れた日の電車の中、水の中、お布団の中……。

思いつくままに書いたのですが、共通点はきっと「まったり出来る場所」なのでしょう。
そういう場所で過ごす時間って、とっても大切ですよね。

イライラしたり、悩みがちになったり、いつの間にかしかめっ面ばかりになっていたり(笑)
そんな時、ふとリセット出来る時間を作ってあげる事、絶対に必要なのに、いっぱいいっぱいになってると、忘れがちなんです私……。

すぐに、容量オーバーになるくせに(^_^;)

ちえちゃん、ありがとう。

思い出させてくれて(o^-^o)
明日、ちょっと早起きして散歩でもしよっと!

さて次のバトンは、丈ニくん!!

あいちゃんが初舞台と言う事で!
「初舞台の時の一番の思い出ってなんですか?」
あと、
「こんな事やっちゃった~って失敗談はありますか?」

丈ニくん!
宜しくお願いしま~す☆


2007-07-06 23:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。