SSブログ

稽古場日誌・その19(温井まーや) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』の幕が7月5日に開いて、もうすぐ一週間。

開演前はドキドキしっぱなしで、「そろそろ落ち着けよ!」って感じですが、一向にそんな兆しは見えない、入団8年目の温井まーやです(笑)。

10日は、休演日明けの19:30開演で、劇場入りは17:00でした。

丸2日近くのお休みを経て、「更に緊張するのか俺!?」と思いきや、そんな状態にも新しい出会いや発見がたくさんあるもので。

これだから、芝居は辞められません。

んでね、この芝居が始まってから私、終演後に必ず、「大好きな人」に会いたくなるんです。

私を取り囲む、色んな「大好きな人」。

ラストの小田和正さんの曲聴きながら、毎日そんな気持ちになってます。

さてさて。
同期のサクラ、畑中くんが、週替わりのネタに挑んでいまして。
今日はネタ下ろしの日でした。

一緒になって、緊張しちゃったー(笑)。
ボンボン、これからも楽しみにしていますわよ。

さてさて、その2。
丈二からの質問に。

えー、そうですね。
うちの母は、涙もろくて、愛に溢れた人。です。

私の良き理解者であり、一番のフアンでも居てくれて。

高校を出るとき、この仕事を私に勧めてくれたのは、他でもない、母でした。

未だに、私が壊れそうになっていると、何も言わずにギューッと抱きしめて、頭を撫でてくれたりします(笑)。

あなたのお母さんはどうですか?

こんなうちの母子関係って変ですか???

さてさて、その3。

お次の、山田さんへの質問でーす。

写真は、今日のお弁当『ザ・幕ノ内弁当(ホントにこの名前でしたのよ!)』。

キャラメルは毎日、お弁当係さんが渾身の思いでお弁当を選んでくれています。

何かリクエストはありますか?

(もしかすると、実現しちゃうかもしれません!!!)

あなた、明日からもよろしくねん。

ありったけの愛をこめて。

♪♪MAYA♪♪


2007-07-11 03:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんたま

まーやさんの鏡前(?)でしょうか。
一歩一歩というのが気になりますw
by にゃんたま (2007-07-13 01:04) 

がい

あ~~っ!!!発っ見~~~んっ!!!!!
by がい (2007-07-15 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。