SSブログ

カレッジ日記ー割り込み編 もも [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

割り込み失礼いたします、の、ももここと、岡田さつきです。
おもしろい写真がありますのでご披露させてください(^^;)。
本日18日は三浦剛君のお誕生日でした!!
おめでとうございま~す!(^^)
そんな訳で、誕生会込みで開かれた飲み会にじっきぃ、こと實川が仕込んでおいた
バースデーケーキが登場!!その時、誰もがブログやキャラメランド用に
「私と三浦君」とか「ケーキと三浦君」を写メしていたのですが、
ももこ特派員は「ケーキと三浦君」を撮る報道陣を撮りました!(^^;)。
おかしい。これはおかしい。
ちょっと前は、メガネをかけて、ブランドバッグを提げて、カメラを持ってるのが日本人だ、というのが
外国人の間では常識だったでしょうが、今では、携帯を向けてるのが日本人ってことに
なるんでしょうか?「ローマの休日」現代版を撮ったら、どうなるんでしょうね?(^^;)


2007-07-18 23:38  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

優

三浦さん。お誕生日、おめでとうございます。
…って、なんなのですか?このサングラス、この帽子。
…お祝い……です……よね?
by 優 (2007-07-19 01:29) 

茶トラ

三浦さんお誕生日おめでとうございます。昨日、劇場でハッピーバースディを一緒に歌わせていただきました。ももさんのおばあちゃん、可愛かったです!!
パンフの三浦さんの写真のバックが干草・・・なんで?と、思ったのは私だけ?
by 茶トラ (2007-07-19 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。