SSブログ

残暑お見舞い申し上げます もも [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

遅くなりましたが、カレッジ、無事、終了でございます。
ご来場いただいた皆様、お忙しい中、暑い中、本当にありがとうございました!!
本日、もくもくと「猫と針」の仕込みに行ってきたももこ、こと岡田さつきです。
カレッジの後も3本も控えるキャラメルボックス!
帰京した次ぎの日はカレッジのお片づけ。
次ぎの日は、私は参加しませんでしたが「猫針」の積み込みでしした。
やっと休みの私は漬けたまま置いてきた梅干しを干し、大阪で深夜にやってた韓国ドラマ
Loving youが気になり、一気に大人借り。一気観。いや、このパク・ヨンハは冬ソナとちがい
かなり私の好みでした(#^^#)。あのドラマのように「おまえ」とか呼ばれたら実際はムカツク
こと間違いなしですが、理想としては強引グな男子は好きですね。実際はぶん殴るかも
しれませんが…
と、自分の中の矛盾に悶々としながら一気観したら、朝ですよ。

…仕込みですよ…(ToT)。

ほぼカンテツの仕込みの辛いことったら~~~~
しかも、「橋を渡ったら泣け」のメンバーは今日の昼からパンフ撮影。そのまま稽古開始!
若手な男子は搬入だけお手伝いにきてくれて「ありがと~!」だけど
人、少なっ!  暑っっ!
搬入も終わり、仕込みのさわりな感じのとこでふと周りをみると
装置部、私とエビスが終わった石原だけ……。「橋~」のメンバー、私に挨拶もなく移動しちゃったよ(^^;)。
クスン。先は長いよ…。
しかし、今日の装置部には強い味方がおりました!!
客演の久保田さんですっ!
バリバリ仕込んでくださいました。ありがとうございますぅ!
なんで時間がかかるかって、新しい材質な感じの装置なのです。
ふふ…、お楽しみに(^^)。
そんな感じで、もうちょっとしたら私、アルプスの少女になってきます! まじでぇ~。
もう、ここに行ったら死んでもいいと、ずっと思っていたグリンデルワルトぉぉ!
いくぜぇぇ~~!

写真は大阪の休演日、レンタサイクルで一日中京都を走りまわって
いたほどのおみくじ好きなタケコおばあちゃんの証拠写真(^^;)。
京都では、大吉2つ、中吉1つ、吉1つな成績でした(^^)。


2007-08-20 23:11  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

めいりん

 カンテツでの仕込み、お疲れ様でした。
アルプスの少女になって、スイスを堪能して下さいませ。
by めいりん (2007-08-21 01:01) 

ちい

ももこさん痩せました?
この夏は暑すぎて食欲がわかないかもしれないけど
しっかり食べて体に気をつけてくださいね
あと徹夜はお肌の大敵なのでそれも気をつけましょう!
ももこさんが仕込んだ猫針を日曜日に見に行きます。
by ちい (2007-08-21 19:36) 

ハワイアンクラッシャー

お手伝いお疲れ様でした!
旅行に行かれるのですね。楽しんできて下さい!
自分の名前の場所へ行く予定がありま~す(笑)
お土産話をお待ちしております。気を付けて行って来て下さい。
by ハワイアンクラッシャー (2007-08-21 22:58) 

たまご

さつき様 素敵です(*>_<)
スペシャルビューティースマイル有難うございますm(_ _)m
アルプスの少女ハイジな さつき様も拝見したい!!
叔母さんにフランクフルトへ連れていかれない様に気を付けて!(←ハイジ本人になるわけではないヾ(--;))

道中お気を付けて、行ってらっしゃいませ(^-^)
by たまご (2007-08-22 02:07) 

キャラメルボックス

パク・ヨンハがロッテの免税店の専属モデルをしてるときいた私は
早速、7月に韓国旅行した妹に
>ねぇ、ロッテの免税店に行かなかった?
と、メールしました。すると
>行ったよ。ロッテ
…と、意味がよくわからない返信…
>私さ、急にパク・ヨンハずきになったんだけど、彼がロッテの免税店のモデルになってるらしいのよ。パンフとか持ってないの?
と、再度、果敢にメールすると
>えっ、のぶ(自分のこと)はグォンサンウが好き!

…。お前の好きな人は訊いてねぇよ…。私の質問に答えてくれよ…(^^;)。
私もたいがいおもしろいですが(?)、妹には負けます…。
ヨンハ君、こないだのスマステにも出てたんですね。みそこねた~(ToT)。
帰ってきてから、スイスに行くまでちょっとなので、どどーんと新聞を止めたのがあだになりましたわ…。新聞は大切ですな。
もも
by キャラメルボックス (2007-08-22 22:29) 

ただし

スイス旅行 良いですねぇ~。
スイスの高原・ オランダのチュウリップ畑・ カナダのグランドキャニオン
がまだ行ったことがなくて 行ってみたい所のベスト3なんです。
良いなー  スイス!!!
素敵な写真やご旅行報告  楽しみにしています。
by ただし (2007-08-23 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。