SSブログ

ありゃ? もも [トリツカレ男]

まぁ、トリツカレのメンバー、誰も書いてないじゃないですか。
ども、最近、パク・ヨンハが好きだと言いつつ、ラジオは聞き逃すは、ポニーキャニオン40周年記念韓流フェスの日は反省会でずる休みする勇気のなかった小心者のももこ、こと岡田さつきです。
一度でいいから沖縄あたりのホテルでエステなんかうけながら「今日、ちょっと風邪気味なんでお休みさせてください」とか言ってみたい(^^;)。
そんな私におかまいなく、稽古は既に昼から稽古になっています。
男子のメンバーは力技もあるので大変そう…うふふ。
女子はないから…うっへへ。
役者って短期間のツケヤキバでやらなきゃいけないことがたくさんあるんです。
天才的運動神経でポンっとできちゃう人もいれば、地道に練習してモノにする人もいます。
でも、なんにしろツケヤキバ。皆、ケガには気をつけてね!
と、応援するだけの私は、たいした運動部にいた訳でもないのに幸せに丈夫な体をもらったな、と思います。
ありがたいことです。ドッヂボールが好きだったからでしょうか?
ジーンズのスカートを破ってまでも逃げ回っていた、ニュータウン団地の中のドロケイのお陰でしょうか?
マラソンが辛いから、早く終わらせたくて速く走ってたからでしょうか?
本当にラッキーな体と肝臓を親からいただいたと思います(どんだけ飲むのさ)。
そんな私、東京マラソンに応募したんです。
キャラメルの中で「出ようかな~」という人が結構いたので、「皆が出るなら私も出る~!」と、皆って誰だよ?!
い~ち、に~、さ~ん、…たくさん、と数える原始人の感覚で応募しましたよ。
パソコン苦手なのにパソコンで応募しましたよっ!
が…
あえなく落選です。代わりに「青梅マラソンに出ませんか?」みたいのがきましたが、それじゃダメなのよぉぅ!
皆が出ないマラソンじゃ(だから、皆って誰?!)…、そんなマラソンじゃ…寂しいじゃないっ!!(そこかよ?)
ところが、一人だけ、当選した人がいます。
強運です!そんな強運の人がトリツカレ男に出ます!もう、間違いないんじゃないですか?(何が?)
応募したつもりが受理もされてなかった青山さんもいるみたいですが、私はこの挑戦好きな集団が嫌いではありません(^^)。
結果はどうあれ挑戦するだけの元気があるんだな、と。大切なことです。
私も数年ぶりにアルバイトに挑戦です。来年の予定なんかを鑑みて「やらねば!」と思ったのですが、39才、独身への風あたりは強く、なかなか雇ってもらえませんでした(^^;)。
やっと雇ってもらったら、そりゃ雇うよね、ってカンジで大変ですが、なんとかヤリマスですよ(^^)。
いくつになっても挑戦です!
でも、どこかでバイトな私を見かけても2チャンネル(この字で合ってるの?)とかに書かないでね。
やっと、決まったんだから……(ToT)。


2007-10-21 01:41  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ハワイアンクラッシャー

こんばんは!
日曜の夜「かごつる・・」いらっしゃってましたよね?見届けるのみでしたが・・(笑)
青山さん、東京マラソン申し込んだつもりだったのですか・・当選された方はだれなんでしょうね・・ちょっと気になります。
舞台じゃないお仕事頑張って下さいね!
by ハワイアンクラッシャー (2007-10-22 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。