SSブログ

トリツカレ日記・その5(畑中智行)  トリツカレ男中

こんにちは、こんばんは、1日の半分をジュゼッペで過ごしている畑中です。

最近なかなか寝つけず、布団に入る時間が日に日に遅くなってきていて、昨日寝たのは

深夜4時…。さすがにやばい。

そんなこともあって、今日は10時までぐっすり寝てました。
朝ごはんを食べて、(いつもトーストと厚焼き玉子)稽古場に着いたのが11時半。

稽古自体は毎日12時からなのですが、僕がついた頃には、もう半分ぐらいの役者
が揃ってました。そしてせっせとある練習に取り組んでいる。

何の練習をしているかというと、「少年ラジオ」の時のスローモーションのパフォーマンスが
あったように、今回もパフォーマンスのシーンがあるのです。

しかも、出演者全員。

まだ詳細は書けませんが、期待していてくださいね。

14時30分から台本の稽古。今日はワンシーン1回ずつでラストシーンまで。
いつもは12、3ぐらいしかないシーン数が今回は16シーンもあるので
展開としては、かなり目まぐるしく、スピーディーです。しかも、運動量も
かなりあるので、僕を含めた数名は汗だく状態。(笑)

オープニングから15分経過した時点の岡田達也氏のコメント。

「ハァハァ、…畑中、俺…、ハァハァ、あのな…、ハァハァ…」

もう、息が上がって言葉にならない様子…。(まぁ、僕も同じですが…)
それほど、この芝居に打ち込んでいるということなのです。

さてさて、10月1日から始まった「トリツカレ男」の稽古も今日で最終日でした。

明日、名古屋に向かいます。(あ、名古屋の皆さん、中日優勝おめでとうございます!!)

今回は、厚みのある脚本、演出、役者が揃った今までにないスーパー本公演です。

観に来て下さった皆さん全員に満足してもらえるように全力投球で頑張りますので、
ぜひぜひ劇場に遊びに来てくださいね!

待ってるぜぃ!!

次回は、11月3日に25歳の誕生日を迎えた221こと筒井くんにパスッ。


2007-11-04 21:20  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。