SSブログ

トリツカレ日記 その7安理 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

筒井さんからバトンをもらいました。安理です。
名古屋公演、あっと言う間に終わってしまいました。

名古屋の舞台に立つのは初めてだったのですが、
お客さんから、毎日たくさんのあたたかい拍手をいただけて
本当に幸せでした。

観に来てくれた皆様ありがとうございました。

明日はもう神戸へ移動です。
もっといたかったなーーー!!!!!

そうそう名古屋の楽屋は、女子も男子も二部屋に
分かれていました。

男子は喫煙部屋と禁煙部屋。
女子は、坂口さん、ももこさん、温井さん、まみことくぼたん部屋。
      大森さん、岡内さん、私と演出部有坂さんの部屋。

部屋の大きさの関係でこうなったのですが、
女子の出演者にはある共通点があってこういう分け方になりました。

名古屋の皆さんはもうおわかりですよね?

神戸東京の皆さんも劇場で是非この共通点を見つけてくださいね。

写真は片付けが終わってガラガラになった楽屋にて。

私のおでこがまぶしいぜ。肉って書きたい。

ではっ次は
西川さんです!

この部屋分けなら西川さんも私達と同じお部屋ですね♪


2007-11-12 02:15  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。