SSブログ

楽ぢゃないけど楽日! もも [トリツカレ男]

神戸は急に寒いですよ~(>_<)。しかし、何故か部屋が暑いので窓を全開してるももこ、こと岡田さつきです。
携帯から初めてブログってます。若者のように両手打ちできないのが辛いなぁf^_^;。実は私のパソコンには無線LANがついてないのです(こういう言い方であってるのかなぁ?)。今まではホテルでLANケーブル(?)を借りて、困ることはなかったのですが、今回のホテルは無線LANのみ……(¨;)。
という訳(+面倒臭い)で、神戸に来てから、私のパソコンはただのCD&DVDプレイヤー、そしてiPodの充電器になりました。なんかセレブな使い方してるな、私o(^-^)o…と喜んでいる場合じゃありませんっ(ノ><)ノ!
帰ってからメールを受信するのが怖すぎますっ!
きっと、たいして大事なメールなんてないんです。それはいいんです。問題は迷惑メール…(-.-;)。毎日10通以上は届くコイツの膨大な削除処理が待ってるのかと思うと……もぉ、メンドクサMAXです(┬┬_┬┬)あ゛あ゛あ゛~~!

さて、今日は神戸の楽日です。毎日、三階席までたくさんの皆さんに来ていただけて、すごく嬉しかったです\^o^/。ありがとうございました!
今日は夜中まで働きます。そう、楽日は楽チンではありませんf^_^;。だから今、おいしいランチを食べて力を蓄えましたp(^^)q。4時くらいになったらお弁当を食べて、また力を蓄えます。写真は、昨夜、ホルモンチゲ鍋を食べて力を蓄えた時のものです。私、ホルモン、大好きなんです!あ、今夜バラシが終わったら、ホルモンうどん食べてガレージセールのために力を蓄えようっと!
さ、そんな、タクワエルなら金にしとけよって感じのホルモモンから次の人へバトンタッチ!…多分…みっこさん?φ(.. )


2007-11-22 13:52  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

もも

バラシ、終わったの2時です…。最近、朝7時には起きてる私はオネムでした。
今日も23:15にお家に帰って、お風呂入って、コロコロで掃除して、この時間…。オネムです。
ガレージセール、たくさんのご来場ありがとうございました!
さぁ、明日は闘魂こめた掃除と洗濯!
そして、中学校時代の友人とプチ同窓会です。ヤバい、私のお肌、疲れてるわ…。そして、老猫、まるちゃんのお見舞いもしなくちゃ…。私がキャラメルに入った年にやってきたまるちゃん…。本名ニャドラザウルスちびまる子ブタ…。ハードな介護生活になってきました。猫好きな皆さんのために次回はまるちゃんの軌跡にしたいと思います…。
by もも (2007-11-25 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。