SSブログ

東京です。 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

久々のキャラメルの公演の出演をめちゃめちゃ楽しんでいる大森美紀子です!
昨夜、神戸から帰ってきました。初めての神戸でのガレージセール、たくさんの方にお会いできて、こりゃまた楽しかったです。オープニングイベントは屋外だったのですが、昨日は暖かなお天気!六甲おろしの吹く中だったら、待ってくださってた皆さんに申し訳ないと思っていたので安心しました。竹中さんも来てくださって、よ
りいっそう盛り上げてくださいました。ありがとうございました!
東京駅に着いたとたん、新神戸の綺麗な空気が恋しくなりました。なんでこんなに、空気が違うのでしょう。みんなの空気、大切にしなくては本当にいけませんね。

さて、もうすぐ東京公演が始まります。来て下さる方、劇場ロビーにあるクリスマスツリーにオーナメントを飾ってくださいね。名古屋でも神戸でも、役者たちはみんな楽しみにしていました!あと、ロビーにいるみき丸ですが、今回は遊べますぞ!みき丸の左手のカゴのボールで。お楽しみに!サンタの横にいる緑の帽子の子たちは
トントくん(by三太丸)です。わかってね!?
そして、まだ「トリツカレ男」観劇予定のない方、12月はイベントも多いけど、お時間作って、是非、一緒にクリスマスを過ごしましょう!本当のクリスマスの日でなくていいんです。私達にとっては、クリスマスツアーは毎日がクリスマス気分だから。恥ずかしげもなく言っちゃうと、キャラメルはサンタになりたい人ばかりいるん
です。

写真は、みき丸パンとみき丸。神戸での思い出の写真です。


2007-11-25 22:22  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

Ryo

名古屋、神戸とおつかれさまです。
東京 待ってました!

大森さんの出演とても楽しみにしてます。
しっかりみき丸もチェックし、抽選券も忘れずにもって
サンシャインへ行きますね!!
by Ryo (2007-11-26 07:31) 

お疲れ様でした。
もう!待ちに待ってましたよ東京。
現在オーナメント作成中ですが。
by (2007-11-27 00:53) 

masugi

「キャラメルはサンタになりたい人ばかりいるんです。」
のお言葉が心に響きました。
本当にそうですね。だからこんな温かいお芝居を皆さんで
ずっと続けてこられたんですよね。
劇場に行く度、いつも感謝していますー。
by masugi (2007-11-28 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。