SSブログ

祝!東京初日 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

お疲れ様です、小多田です。

名古屋から始まったこの『トリツカレ男』、お陰様でやっと東京初日の幕が開きました!

本日見に来て頂いた皆様、ありがとうございました!そしてこれから見に来て頂きます皆様、お待ちしておりますm(u_u)m

神戸でのガレッジセールも終わり、一息ついたのも束の間11月27日から大道具やら照明、音響などの仕込みを行いました。

劇場が違えば、セットの位置関係やら何やらが諸々違うわけで、
その確認をしたのが昨日。

そして今日、お昼にゲネプロ(リハーサル)をして、やっとこさ夜、本番を迎えることが出来ました!
12月25日の千秋楽まで出演者、スタッフ一同頑張りたいと思います!

そしてもっともっと良い芝居にしていきたいと思います!
ので、ぜひ一度と言わず二度三度と見に来て頂けると嬉しいですo(^-^)o

ところで、ここ最近急に寒くなりましたが皆様、お体、崩されたりしてないでしょうか!?
実は僕も先日、軽い風邪を引いてしまいました(^_^;)

流行ってるみたいですので皆様くれぐれもお気をつけ下さい!

さて、そんなこんなで終演後、初日乾杯が行われました!たっぷり英気を養って千秋楽まで頑張ります!!

写真は、本当は色んな方と撮りたかったのですが、一番近くにいた三浦さんと撮って頂きました。

次は鳥取が生んだ最高傑作、岡田達也氏にバトンタッチです。達也さん、宜しくお願いします!


2007-11-30 09:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ガレッジセール(笑)
by (2007-11-30 23:41) 

さとっち

お2人の後ろに小さく写っているのは、勝本さんですね。
by さとっち (2007-12-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。