SSブログ

トリツカレ日記♪その17(岡内)♪ [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

やっとまわってきました〜。
もうまわってこないかと思ったわ。
おっさんからバトンをもらいました。
あ、全国の菅野ファンのみなさま、
こんなあだなをつけてしまってごめんなさい。
足のながーい昆虫好きの王子様からバトンをいただきました岡内です。

17人が日記を回すのにはこれだけの月日が経つのね。
稽古が始まってから3ヶ月。
いよいよ、千秋楽が近づいてきました。
あと2ステージ。うーん、さみしい。
みんなで力を合わせて、ひとつの作品を作り上げた、
記憶に残る公演になりました。
いつまでも忘れられない公演になると思います。

今日は毎年恒例のクリスマスプレゼント交換会が行われました。
劇場にいる役者、スタッフの女の子が集まって、
シャンパンで乾杯してからプレゼントを回します。
私はお茶の葉をこせる透明のハーブティカップをプレゼント。
スタッフさんのお友達にわたりました。
石川さんがお手製ケーキを作ってくださり、
とても素敵な会になりました。

実は、男子も同時にやってるんですねぇ。
毎年、1000円もするりんご1個だったり、
ちょっとエッチなグッズだったりと、
ハチャメチャな男子たち。
今年はどうだったのかな?

劇場に足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
来年も全力で頑張りますので、
思い出したらまた会いに来てください。
私たちはいつでもここにいます。

と、先輩のお言葉をパクったところで、
この愛のバトンをジュゼッペにパスします。
最後はジュゼッペ、あなたの日記よ!


2007-12-24 01:17  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

あっきー

岡内さんが『ロミオっさん』と呼ぶのがかわいかったです。
たどたどしくしゃべるのが全体的にもうかわいい、楽しい★
幸せなお芝居でした。
ここには関係ありませんが、『困中記』2冊欲しいなあと思って
いたら、第2版が出たということだったので悩んでいたところ、
終演後のロビーがごったがえしていたので諦めました。(本日です)
私のためには今後見かけないことを祈ります。買ってしまいそうだから。
岡内さんのめがねキュートでした。大好きでーす。
それではあと1日、おケガなどないように頑張って下さい!
by あっきー (2007-12-24 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。