SSブログ

TRAINING!! SUSHI!! [きみがいた時間ぼくのいく時間]

お久しぶりです。
ビリー221です。
前回の小林千恵の日記にも書いてありましたが、
身訓(身体訓練)の時間、筋肉隊長になったので、221式筋トレを皆でやりました…
…非難轟々でした(涙)

「楽なのにするって言ったじゃん!」
「テンション下がるわ~…」
「………………(無言)」

…うぅ…おかしいなぁ。「トリツカレ男」の時より楽なはずだったんだけどなぁ…
そんな中、ゲストの西山繭子さんは筋トレを楽しんでくれたみたいです。
元々運動部に所属していたらしく、体を動かすのは好きなよう。
いやぁ~、一人でも笑顔で筋トレをしてくれて、おじさんは嬉しかったです。

さてさて、稽古のことについて書こうと思います…ネタバレに気をつけながら。

いよいよ立ち稽古に入りました。
いつもの稽古にもまして、皆が好き勝手なことをやっています(笑)
西川さんと上川さんの20年来のコンビネーションも見られて、
稽古場は常に笑い声が響いています。

もちろん、笑ってばかりではありません。
今日は、とあるシーンを全員で考えながら少しずつ形作っていきました。
皆、眉間にシワを寄せて「あーでもない、こーでもない」と話し合い、
どうにかシーンの雛形が出来上がりました。
初日までにどうなるか、僕らも楽しみです。

そうそう、先日、左東君がお寿司の話を書いてくれました。
それを読んだ劇団員の皆が、閉店日にお店に来てくれました。

稽古終了後で夜も遅いのに、写真に写りきらないほど多くの人が来てくれて、
お店は半分貸し切り状態!
…写真、ピンボケですみません。接写モードにしてたみたいです(涙)
何にしても、60年の歴史の最後を、賑やかに締めくくることができました。
本当にありがとうございました!!

さあ、明日は稽古休み。
キャラメルボックスの入団オーディション最終日です。
稽古場に、また違った空気が漂う日。
僕はエアロビ隊長なので、今日は早目に寝て、体力を温存したいと思います。
…やり過ぎないようにしなくちゃ。

ではでは、長文失礼しました。


2008-02-02 00:39  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

痛い痛い…。お誕生日♪(岡内) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。