SSブログ

『きみじかん』稽古場飲み会!! [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

こんにちは。入団3年目の井上麻美子です。
昨日は稽古が終わってから、稽古場にて飲み会が開催されました!
客演中の達也さん以外の出演者全員参加、素晴らしい出席率。
稽古場だと周りを気にしなくていいし、なによりお安く済んでいいです(^^)☆

昨日のラインナップは、
飲み物…ビールやら、差し入れでいただいた日本酒、焼酎、テキーラなど。
食べ物…お弁当屋さんのオードブル、餃子、サラダ、ピザなどなど。
結構充実してますよね?

しかし、
さらにさらに、
上川先輩がお寿司を注文してくれていたのです!(写真)
このサプライズシ(←サプライズと寿司をかけて) には、みんな感激。

美味しい食べ物とお酒で、ゲストの繭子さんをはじめ『きみじかん』メンバーの仲も深まったはず!
またやりたいですo(^-^)o

井上麻美子


2008-02-07 21:26  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 6

加藤昌史

……呼ばれなかった……。
by 加藤昌史 (2008-02-07 23:08) 

ぷりん

社長抜きですかっ!?(爆笑)
by ぷりん (2008-02-08 10:20) 

masugi

呼ばれなかったんですね(笑)。
by masugi (2008-02-08 18:23) 

ハワイアンクラッシャー

社長じゃんねん・・(笑)
by ハワイアンクラッシャー (2008-02-08 21:51) 

たまご

しゃちょーが呼ばれない飲み会…(^_^;)
しゃちょーファイトo(^-^;)o

この寿司…(~-~;)
やらしい事言わせて頂きますが、いいお値段しますよ…(@_@;)
さすがっす(>_<)
by たまご (2008-02-09 00:27) 

優

キャラメルの役者さん達を拝見していると
家業を継いだ長男(西川さん)
都会の大学に行って、そのまま就職して時々帰省する次男(上川さん)
昔はワルかったけれど、今は真面目に長男の手伝いをする三男(岡田さん)
そのまわりで遊ぶ、たくさんの弟妹たち(若手さんたち)
…というイメージが有ります。
今回は「うわぁ、兄ちゃん。ありがとう!!」って感じですね。

(で、社長の立場は?…う~む、何なのだろう……)
by 優 (2008-02-11 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。